AIで文書業務が加速する! Acrobat AIアシスタント&Microsoft 365連携活用セミナー

AIでドキュメント業務のムダを削減し、業務効率を最大化

生成AIの活用が進む中、ドキュメント業務におけるAIの具体的な活用方法をご存じでしょうか? 本セミナーでは、Adobe Acrobatの新機能「AIアシスタント」とMicrosoft 365との連携を活用し、文書業務の自動化・効率化を実現する方法を解説します。

紙の電子化・ペーパーレスクラウド活用クラウド文書管理・電子契約・ペーパーレス営業・業務プロセス効率化オンライン

  • 日時:2025年3月11日(火) 13:30〜14:50
  • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
  • 配信環境:Zoom
  • 参加費:無料(事前申込制)

受付終了

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セミナーのご案内

13:30〜14:10

【S01】

AIでドキュメント業務を変革! 効率化とセキュリティの両立を実現

Acrobatの新機能「AIアシスタント」を活用することで、文書の要約・翻訳・検索が簡単になり、ドキュメント業務を効率化できます。Acrobatの生成AIならではのセキュリティ対策やデータ保護の仕組みについて解説するとともに、実際の業務でどのようにAIを活用し、業務効率を向上させることができるのか、具体的なユースケースを交えながらご紹介します。

講師

アドビ株式会社 デジタルメディア事業統括本部 営業戦略本部 ドキュメントクラウド製品イネーブルメント

安藤 夕姫

14:20〜14:50

【S02】

Acrobat×Microsoft 365連携で実現するスマートな働き方

AcrobatはMicrosoft 365ツールとスムーズに連携し、業務の生産性を向上させます。Teamsとの連携でAIが自動で議事録を作成したり、Microsoft 365内のUIを変えずにAcrobatの機能を活用できる便利な使い方をご紹介します。

講師

アドビ株式会社 デジタルメディア事業統括本部 営業戦略本部 ドキュメントクラウド製品イネーブルメント

安藤 夕姫

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