受講の受け付けを終了しました
Acrobatの新機能「AIアシスタント」を活用することで、文書の要約・翻訳・検索が簡単になり、ドキュメント業務を効率化できます。Acrobatの生成AIならではのセキュリティ対策やデータ保護の仕組みについて解説するとともに、実際の業務でどのようにAIを活用し、業務効率を向上させることができるのか、具体的なユースケースを交えながらご紹介します。
AIでドキュメント業務のムダを削減し、業務効率を最大化
生成AIの活用が進む中、ドキュメント業務におけるAIの具体的な活用方法をご存じでしょうか? 本セミナーでは、Adobe Acrobatの新機能「AIアシスタント」とMicrosoft 365との連携を活用し、文書業務の自動化・効率化を実現する方法を解説します。

紙の電子化・ペーパーレスクラウド活用クラウド文書管理・電子契約・ペーパーレス営業・業務プロセス効率化オンライン
開催終了いたしました。
最新のイベント・セミナー情報については、イベント・セミナー一覧ページよりご覧ください。
13:30〜14:10
【S01】
Acrobatの新機能「AIアシスタント」を活用することで、文書の要約・翻訳・検索が簡単になり、ドキュメント業務を効率化できます。Acrobatの生成AIならではのセキュリティ対策やデータ保護の仕組みについて解説するとともに、実際の業務でどのようにAIを活用し、業務効率を向上させることができるのか、具体的なユースケースを交えながらご紹介します。
アドビ株式会社 デジタルメディア事業統括本部 営業戦略本部 ドキュメントクラウド製品イネーブルメント
安藤 夕姫 氏
14:20〜14:50
【S02】
AcrobatはMicrosoft 365ツールとスムーズに連携し、業務の生産性を向上させます。Teamsとの連携でAIが自動で議事録を作成したり、Microsoft 365内のUIを変えずにAcrobatの機能を活用できる便利な使い方をご紹介します。
アドビ株式会社 デジタルメディア事業統括本部 営業戦略本部 ドキュメントクラウド製品イネーブルメント
安藤 夕姫 氏
受講の受け付けを終了しました
ナビゲーションメニュー