ただいま、受講を受け付けています
社内のマニュアルや規定、知見が属人化している企業が多い中、どのようにAIを活用して社内の問い合わせ業務を効率化できるのでしょうか。PKSHAのAIヘルプデスクは、社内マニュアルやFAQ、規定などの文書をAIが読み込み、最適な回答をリアルタイムで生成する技術(RAG)を駆使しています。さらにTeamsと連携することで従業員は日常的に使用しているチャット環境から簡単にAIを活用しスムーズな問い合わせ対応が可能になります。本セッションでは、製造業や金融業、建設業など、さまざまな業界における活用事例を中心に、AIヘルプデスクの導入効果とその実績をご紹介します。また、AIによる問い合わせ管理を導入することで、業務の効率化に加えて属人化を解消し、従業員の業務負担を軽減する方法を深掘りします。どのようにAIを最大限に活用し、社内の知見を効果的に引き出しているのかを詳しく解説します。