まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

0120-579-215(平日 9:00~17:30)

大塚商会を利用するメリットと、メーカーや他社との違い

サーバーに関することは、ぜひ大塚商会にご相談ください

大塚商会はメーカーを問わずお客様のニーズに合った製品を提案できるだけでなく、導入時や導入後にもメーカーでは真似できない充実のサポートご用意しています。

検討時から導入時・導入後までサポートできる三つのメリット

メリット1 ご要望に合わせてフラットな立場から最適な提案

大塚商会は、HPE・NECなど複数メーカーを取り扱っており、フラットな視点から製品をご提案できます。
お客様にご用途・ご予算をお伺いし、必要な製品のスペックや台数を把握したうえで、複数メーカー製品から最適なサーバーをご提案します。価格のご相談も、お客様の状況に応じて、柔軟に承ります。

製品選定や導入にまつわるお問い合わせ

選び方が分からないので、どのように相談すれば良いのかも分からないのですが…

オフィスの人数やご予算など、いくつかの質問にお答えいただければ、豊富な導入実績を基にお客様にはどのような製品が最適なのかをご提案します。複数メーカー製品の見積りを行うこともできます。まずはお気軽にお問い合わせください。

メリット2 導入時の手間の掛かる作業もお任せ

大塚商会では、製品導入時の初期設定や設置作業はもちろん、メーカーでは難しい基幹システムとの連携など、面倒な作業もお客様に代わってお手伝いします。新しい機器の場合は、製品の機能や使い方も詳細にご説明します。
また導入時の不具合は全て、大塚商会が責任を持ちます。自社で製造した製品でなくとも、大塚商会で販売するサーバー、またその周辺機器における導入時の不具合全てにしっかりと対応します。

サーバーの移行作業を行えるほど専門知識がある社員がいないのですが…

サーバー導入に伴って必要になる作業は大塚商会の経験豊富なエンジニアがお客様の代わりに行いますので、ご安心ください。ご要望さえいただければ、お客様に最適な形で作業しますので、お気軽にご相談ください。

メリット3 導入後のトラブルは窓口一つですぐに対応!

サーバーのトラブルは、電源やネットワークが原因である可能性もあります。大塚商会は、サーバーのメーカーがばらばらであっても、 PCやネットワークなどサーバー以外が原因のトラブルであっても、土日のトラブルであっても一つの窓口で対応しますので、お客様が問題の切り分けを行ったり、どこに問い合わせれば良いか迷ってしまうことはありません。
サポート内容は、ご契約条件により異なります。詳しくはお問い合わせください。

気になるサポートの詳細情報はこちら

お客様が手間なくITを活用できるように、充実したサポートをご用意しています。

大塚商会のサポートの特長を見る

さらに大塚商会なら、サーバーのみならず幅広い提案が可能

活用法・関連ソリューション

大塚商会は製品の導入だけでなく、さまざまなサーバーの活用法もご提案できます。特にお勧めのソリューションは「ハウジング」「Azureファイルサーバー」「サーバーデータの遠隔地バックアップ」です。

その他さまざまなソリューションをご提供しています

  • 社内でのデータバックアップ
  • サーバー仮想化
  • セキュリティ対策
  • リモートアクセス

多数の実績の中から、関連する事例をご紹介

大塚商会から提案したソリューション・製品を導入いただき、業務上の課題を解決されたさまざまな業種のお客様の事例をご紹介します。

関連製品を無料でお試し

PCクラウドバックアップサービス

大切なデータを遠隔地2箇所にバックアップ。災害や業務でおこるOS障害や不測のミスからデータを守ります。

製品のお試しに関しての詳細は下記よりご覧ください。

ナビゲーションメニュー