ここから本文です。

サービス&サポート事業を『たのめーる』『たよれーる』の2大ブランドに集約

―お客様の目線によるサービス統合、拡充を実施―

平成18年8月2日 第1836号

 ソリューションプロバイダの株式会社大塚商会(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大塚裕司)は、サービス&サポート事業における各種サービスを『たのめーる』『たよれーる』の2大ブランドに集約し、お客様向けサービスとして統合、拡充していきます。

 当社のサービス&サポート事業では、IT技術の進化などにより従来のサービスメニューが多様化・複雑化し、お客様が理解しづらくなってきました。
 このため、これまでBPOサービス(業務アウトソーシング)ブランドとして提供してきた「たよれーる」の適用範囲を広げ、保守、各種スクール、ASP、業務代行を含むアウトソーシングビジネス全般のブランドを総称し、『たよれーる』として提供します。また、サプライ販売分野では従来からの『たのめーる』を継続して使用します。

 今回のブランド再編に伴い、多様なサービスメニューを統合し、お客様に判りやすくご利用しやすい新メニュー体系として拡充し、順次提供をしていきます。

※BPO(Business Process Outsourcing )
企業の人事、総務、経理、ロジスティクスなどの業務を外部委託すること。業務アウトソーシングとも呼ばれる。

* 文中に記載の製品名等固有名詞は当社の登録商標または商標です。


ここまで本文です。

このページの先頭へ