ここから本文です。

トナー、インク等OAサプライ約900点を含む、
商品1,600点以上値下げ

―オフィスの経費節減を応援する「たのめーるVol.22(秋冬号)」を発刊―

平成21年8月20日 第2134号

ソリューションプロバイダの株式会社大塚商会(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大塚 裕司)は、平成21年8月24日に通信販売カタログ「たのめーるVol.22(秋冬号)」を発刊します。

今回のカタログでは、前号に続き「オフィスの経費節減を応援します!!」をテーマに新たに1,600点以上の商品について、値下げ商品全体で平均5.6%、最大で50.1%値下げしました。なお、今回の価格改定による商品の値上げはありません。また、プライベートブランド『TANOSEE』も新規商品約400点を追加、既存商品約70点の値下げを実施するなど、オフィスの経費節減に役立つ商品を拡充いたしました。

「たのめーるVol.22(秋冬号)」概要

OAサプライを中心に大量値下げで応援

OAサプライ商品のなかでも比較的単価の高いトナーやインクなどの値下げを実施しました。トナー約600アイテム、インク約300アイテムに加え、文具・生活用品などの値下げ商品も多数ご用意しました。

OAサプライを中心に大量値下げで応援

プライベートブランド『TANOSEE』の充実で応援

価格が安いだけでなく、品質面も考慮した『TANOSEE』は新商品としてPPCペーパー、フラットファイルなど約400点を追加しました。さらに、パイプ式ファイルやクリアホルダーをはじめとした文具・生活用品など約70点の値下げを実施しました。

プライベートブランド『TANOSEE』の充実で応援

特集「LED照明のススメ」

企業における省エネやCO2削減など環境対策と、経費節減を同時に実現できるLED照明の導入を提案します。京都議定書の目標達成を意識し、地球温暖化防止や、省エネ法改正のポイントをはじめ、LED照明の特徴、導入事例などを基に紹介しています。

特集「危機管理対策」

企業の危機管理をテーマに、パンデミックや地震など、災害発生時の危機管理対策のチェックポイントを紹介しています。緊急連絡網サービス、新型インフルエンザ対策、防災対策、情報漏えい防止対策、防犯対策とシーン別に役立つ商材やサービスを総合的に提案します。

「おかげさまで10周年たのめーる大感謝キャンペーン!」実施中!

OAサプライ商品のなかでも比較的単価の高いトナーやインクなどの値下げを実施しました。トナー約600アイテム、インク約300アイテムに加え、文具・生活用品などの値下げ商品も多数ご用意しました。

カタログ仕様

掲載点数 約20,500点
総ページ数 1,188ページ(表紙含む)
Web総数 約65,000点
たのめーるVol.22(秋冬号)

たのめーるについて

「オフィスのないをすぐにお届け」をコンセプトにOAサプライ・パソコン関連用品・日用品・生活用品・家具などビジネスに必要なあらゆる資材を提供しています。価格面、環境対応商品の充実などお客様のニーズに対応した商品の品揃えと、選びやすさを追求したカタログ展開をしています。企業のニーズは商品の充実はもちろんのこと、作業工数や経費管理など多岐にわたります。「たのめーる」は発注方法や購買商品の経費管理などが可能なシステムとしても展開してまいりました。カタログ通信販売の他に、Webを利用した「インターネットたのめーる」、企業の利用状況に合わせて商品の絞り込みなどカスタマイズをした「MAたのめーる」、直接材も含めた他商材の調達がワンサイトから発注が出来る「たのめーるプラス」などを展開しています。また、福利厚生を加味した企業内個人向けの「ぱーそなるたのめーる」や介護の必需品約3,500点を掲載した介護用品カタログ「ケアたのめーる」などサービスを強化しています。

関連リンク


お客様お問い合わせ先
株式会社大塚商会 MRO事業部
電話:03-3514-7681 FAX:03-3514-7673
http://www.tanomail.com/

ここまで本文です。

このページの先頭へ