電力コストをさらに削減独自ソリューションとのセットで実現
「電力供給サービス」を開始

平成28年4月1日 第2809号

ソリューションプロバイダーの株式会社大塚商会(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:大塚裕司)は、電力の取次サービスである『電力供給サービス』の提供を平成28年4月1日より開始します。

企業の電気コストは上昇が続き、大きな経営課題の1つとなっております。そのような状況下において当社はこれまでに電力料金の削減に繋がる、「LED照明」「照明コントロール」「電力の見える化サービス」をいち早くお客様に提供してまいりました。また、本年4月1日より電力小売りの全面自由化が始まる中で、お客様より新電力を活用してさらに電気代を削減したいといったご要望も多数よせられていました。

当社は『電気供給サービス』を、当社の既存のさまざまなソリューションと組み合わせて提供することで、お客様の電力コスト削減を実現していきます。

新電力のメリット

新電力は、電気の品質はそのままに、電気料金を削減できるお客様にとってメリットの大きいサービスです。加えて当社では、デマンド監視装置による「電力の見える化ソリューション」とセットでご提案することでさらなる電気代の削減を実現いたします。

大塚商会の電力の見える化ソリューション

新電力に切り替えをするだけでは、根本的な解決策になりません。電力の使用状況を可視化し、使いすぎの際には管理者に通知送付が可能です。さらに多拠点・多店舗のお客様には本社にて一元管理することで目の行き届かない拠点の電力管理が実現します。

今後も大塚商会では、電力供給と電力の見える化ソリューションを含めた総合的な電力コスト削減提案で、お客様の多様なご要望にお応えできるようサービスを提供してまいります。

提供開始日

平成28年4月1日

対象

高圧・特別高圧契約のお客様

サービス提供エリア

日本国内8エリアに供給(北陸・沖縄を除く)

供給元の小売電気事業者

株式会社グローバルエンジニアリング (登録番号:A0149)
本社:福岡県福岡市東区香椎1-1-1 ニシコーリビング香椎2F
代表取締役社長:大下 明

関連リンク

お客様お問い合わせ先

株式会社大塚商会
共通基盤総合新規ビジネスプロモーション部 BEMS・プラグワイズプロモーション課
電話:03-3514-7562