AIのお手軽活用で社内外の電話問い合わせを減らしましょう!

チャットボットで実現する問い合わせ自動応答をご紹介

「社内からの問い合わせや、社外からの問い合わせ業務を自動化したい」。そんなお困りごとを解決するソリューションをご紹介します。

  • 人手不足対策(業務自動化/生産性向上)テレワークの実現・効率化データ分析・活用AI・IoT業務データの活用オンライン

    • 日時:2022年8月18日(木) 15:45〜16:15
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:大塚 啓太

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

15:45〜16:15

【F04】

AIのお手軽活用で社内外の電話問い合わせを減らしましょう!

定型的な社内外からの問い合わせ対応業務がなかなか減らず、業務効率を下げているケースはないでしょうか。また、それによりテレワークがなかなか進まない企業もあるのではないでしょうか。本セミナーではそんな課題を解決する「たよれーる AIチャットボットサービス」をご紹介します。チャットボットの仕組みや、大塚商会での活用事例をはじめ、お客様へご提供できる導入支援について、詳しくご紹介します。

日時:2022年8月18日(木)

講師

株式会社大塚商会 クラウド基盤プロモーション部

大塚 啓太

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー