受講の受け付けを終了しました
定型的な社内外からの問い合わせ対応業務がなかなか減らず、業務効率を下げているケースはないでしょうか。また、それによりテレワークがなかなか進まない企業もあるのではないでしょうか。本セミナーではそんな課題を解決する「たよれーる AIチャットボットサービス」をご紹介します。チャットボットの仕組みや、大塚商会での活用事例をはじめ、お客様へご提供できる導入支援について、詳しくご紹介します。
日時:2022年8月18日(木)
チャットボットで実現する問い合わせ自動応答をご紹介
「社内からの問い合わせや、社外からの問い合わせ業務を自動化したい」。そんなお困りごとを解決するソリューションをご紹介します。
人手不足対策(業務自動化/生産性向上)テレワークの実現・効率化データ分析・活用AI・IoT業務データの活用オンライン
開催終了いたしました。
最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。
15:45〜16:15
【F04】
定型的な社内外からの問い合わせ対応業務がなかなか減らず、業務効率を下げているケースはないでしょうか。また、それによりテレワークがなかなか進まない企業もあるのではないでしょうか。本セミナーではそんな課題を解決する「たよれーる AIチャットボットサービス」をご紹介します。チャットボットの仕組みや、大塚商会での活用事例をはじめ、お客様へご提供できる導入支援について、詳しくご紹介します。
日時:2022年8月18日(木)
株式会社大塚商会 クラウド基盤プロモーション部
大塚 啓太
受講の受け付けを終了しました
ナビゲーションメニュー