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中堅・中小企業のIT管理者に求められるのは、「新規・改善提案」を行いDXを推進する役割です。一方、企業のIT管理者の仕事の9割はサーバー・ネットワークの管理運用や、PC・エンドユーザーの対応が占めるといわれています。特にトラブルが起こったときなど、IT管理者の仕事は多忙を極めます。このたび大塚商会では究極進化形メニュー「ITワンストップサポートデスク」をリリース。お客様のIT環境情報を当社が収集、把握することで、他社から購入した機器があっても障害切り分けを迅速に行えるようになります。他社購入機器の障害受付と他社窓口ご案内も行うため、運用やサポート業務をアウトソーシングでき、DX推進や本業に集中することができます。IT管理者が手薄な全ての中堅・中小企業の方にオススメです!
日時:2024年1月17日(水)