社内ヘルプデスクのお悩みをリモートサポートツールで解決!

デモンストレーション中心にご紹介します

「システムがうまく使えない」「プリンターの設定ができない」、社員の方からこんなお問い合わせの経験はありませんか? そのお問い合わせ、リモートサポートツールで迅速に解決できます!

  • クラウド活用AI・業務自動化ヒューマンエラー対策(紛失・誤操作・内部不正等)業務の電子化テレワークの実施・効果クラウド働き方改革ITインフラの保守・管理ITの運用・保守の負荷軽減営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2024年1月17日(水) 13:30〜14:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:藤島 友也

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

13:30〜14:00

【D02】

社内ヘルプデスクのお悩みをリモートサポートツールで解決!

「割り込みのタスクが多く、やるべきことが進まない……」と思ったことはないでしょうか? 社内ヘルプデスクへの依頼は、突発的かつ緊急性の高いことが多いです。また直近では、新しいPC、新しいツールを導入するたびにお問い合わせが増えて、お困りの話をよく聞きます。株式会社インターコムの「RemoteOperator Helpdesk」なら、そんな社内ヘルプデスクの効率を向上できます。本セミナーでは、デモンストレーションを中心に「RemoteOperator Helpdesk」が解決できることをご紹介します。「1人で情シス業務を担っていて大変」「複数拠点のヘルプデスク業務を本社で集中的に行っていて負荷が高い」「Web会議ツールや無料サービスでリモートサポートしているがいまいちと感じている」などのお悩みをお持ちの方にぴったりの内容ですので、ぜひご参加ください。

日時:2024年1月17日(水)

講師

株式会社インターコム

藤島 友也

リモート業務に関する複数のプロダクト営業を担当。主にテレワークや非対面サポートの導入提案に従事。セミナー担当も兼任。分かりやすくシンプルに情報をお伝えすることを心掛けています。

当日の流れ

  1. 社内ヘルプデスクの課題
  2. 「RemoteOperator Helpdesk」のご紹介
  3. リモートサポートは本当に必要か?
  4. 導入までの流れと効果

受講の受け付けを終了しました

受付終了

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