受講の受け付けを終了しました
「割り込みのタスクが多く、やるべきことが進まない……」と思ったことはないでしょうか? 社内ヘルプデスクへの依頼は、突発的かつ緊急性の高いことが多いです。また直近では、新しいPC、新しいツールを導入するたびにお問い合わせが増えて、お困りの話をよく聞きます。株式会社インターコムの「RemoteOperator Helpdesk」なら、そんな社内ヘルプデスクの効率を向上できます。本セミナーでは、デモンストレーションを中心に「RemoteOperator Helpdesk」が解決できることをご紹介します。「1人で情シス業務を担っていて大変」「複数拠点のヘルプデスク業務を本社で集中的に行っていて負荷が高い」「Web会議ツールや無料サービスでリモートサポートしているがいまいちと感じている」などのお悩みをお持ちの方にぴったりの内容ですので、ぜひご参加ください。
日時:2024年1月17日(水)