「Shopify」と歩む新たな顧客体験

「Shopify」だから実現できる「境界線」を超えた新たな顧客体験

デジタルが社会インフラになった現在に求められる顧客体験とは何か。本セミナーでは、OMOの本質とその課題解決のための「Shopify」活用法をご紹介します。

  • データ分析・活用コンサルティングコスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2024年2月14日(水) 14:40〜15:10
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:藤堂 輝也

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

14:40〜15:10

【A02】

「Shopify」と歩む新たな顧客体験

なぜ世界中で「Shopify」が求められているのかを分かりやすくご紹介します。特にOMO、グローバルなど、オンライン・オフラインの壁、国境などの、これまで当たり前に存在していた「境界線」を超えた、新しい常識が広がる現在に必要な顧客体験を実現するためのヒントをお話しします。

日時:2024年2月14日(水)

講師

株式会社アパレルウェブ マーケティング部 プロデュースユニット

藤堂 輝也

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受付終了

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