店舗・拠点からのお問い合わせが、生成AIで80%削減! 大塚商会オリジナルの生成AIチャットボットで業務改革

生成AIチャットボットの魅力を徹底解説!

生成AIチャットボットは従来のチャットボットとどのように違うのか、また生成AIチャットボットの小売・飲食業界での活用方法をお伝えします。

  • AI・業務自動化クラウド活用経費削減AI・IoT・RPAデータ分析・活用経理・総務・調達業務支援業務データの活用営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2024年2月29日(木) 13:30〜14:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:阿部 瑞生

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:30〜14:00

【H02】

店舗・拠点からのお問い合わせが、生成AIで80%削減! 大塚商会オリジナルの生成AIチャットボットで業務改革

今、生成AIが世界的に注目を集めています。その中でも特に自然言語処理AIは、既にビジネスに影響を与え始めています。生成AIはいまや大企業だけが活用するものではありません。小売・飲食業界の皆様がDXの第一歩としてどう自然言語処理AIを活用すればいいのか、従来のAIチャットボットと生成AIチャットボットは何が違うのかを解説します。

日時:2024年2月29日(木)

講師

株式会社大塚商会 クラウド基盤プロモーション部

阿部 瑞生

当日の流れ

  1. 生成AIの最新動向
  2. 従来のAIチャットボットと生成AIチャットボットの違い
  3. 小売・飲食業界における生成AIチャットボットの活用方法
  4. 大塚商会提供の生成AIチャットボットのご紹介

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー