名刺管理から始める「営業DX」 テクノロジー(AI)の進化が常識を変えた

名刺管理の新しいかたち

テクノロジー(AI)の進化は、面倒で煩わしい名刺管理にも変化をもたらしました。SFA・CRMで実績を持つ株式会社NIコンサルティングだからできた、新時代の名刺管理をご体感ください。

  • 紙の電子化・ペーパーレスAI・業務自動化クラウド活用改正電子帳簿保存法インボイス制度AI・IoT・RPAクラウドコンサルティング営業・業務プロセス効率化コスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2024年3月19日(火) 13:30〜14:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:古川 豊

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

13:30〜14:00

【D02】

名刺管理から始める「営業DX」 テクノロジー(AI)の進化が常識を変えた

人口減少、マーケット縮小、人件費高騰の時代を乗り切るためには、営業の生産性を劇的に高める「営業DX」が必須となります。「営業DX」では、新規顧客獲得から既存顧客フォローまで一気通貫のプロセスを構築することが求められ、その起点となるのが顧客情報管理です。本セミナーでは、顧客情報管理の原点である名刺管理を、テクノロジー(AI)を活用して進化させた画期的な仕組み「バスケット」をご紹介します。とかく面倒で煩わしいと言われ続けてきた名刺管理の新しいかたちをご確認ください。

日時:2024年3月19日(火)

講師

株式会社NIコンサルティング VMSエバンジェリスト

古川 豊

中小企業診断士。慶應義塾大学理工学部卒業後、専門商社のSI部門でシステムエンジニアとして、数々の基幹システム構築・運用に関わる。2000年よりパートナー営業として国内初の国産企業ポータルパッケージ拡販に従事。2005年株式会社NIコンサルティング入社。ビジネス企画推進部長として、中堅・中小企業の営業改革・IT導入に携わると共に、パートナー企業とのお互いの強みを生かした数々の「価値協創モデル」を構築。現在に至る。

当日の流れ

  1. 人口減少が進めばデジタル活用は必然
  2. 「営業DX」の定義とは
  3. 全ての顧客が無限ループする仕組みをデジタルで作れ
  4. 顧客を起点に営業プロセスを一気通貫させる
  5. 名刺管理の常識を変えたテクノロジー(AI)の進化
  6. AIで始まるDXの新しいかたち

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