【少人数でできる!】「リモートサポート」で顧客対応を効率化しませんか?

保守・サポート部門の皆様におすすめです!

平均対応時間や移動コストの削減など、サポート業務を効率化できます。実際の導入効果を交えてご紹介します。

  • テレワークの実施・効果経費削減クラウドPC・ソフトウェア管理ITインフラの保守・管理ITの運用・保守の負荷軽減オンライン

    • 日時:2024年4月11日(木) 14:40〜15:10
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:根守 優希

セミナーの詳細

14:40〜15:10

【A04】

【少人数でできる!】「リモートサポート」で顧客対応を効率化しませんか?

サポート業務を実施される中で、「サポートが難航し、解決に数時間かかることがある」「訪問の移動時間で、技術者の工数が必要以上にかかる」「一人一人の対応件数に限りがあり、人手不足に悩んでいる」、このようなお悩みをお持ちではないですか? 「リモートサポート」なら、お客様の画面を共有することでお困り事を具体的に把握し、実際の画面を見ながらの操作や指示により訪問レベルのサポートをオンラインで実現することができます。本セミナーでは、20年以上リモートツールを販売している株式会社インターコムが、「リモートサポート」導入によってどのような効果を得られるのか、実際の成功事例を交えながらご紹介します。サポート業務でお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください!

日時:2024年4月11日(木)

講師

株式会社インターコム

根守 優希

お客様のサポート業務の課題解決のため、株式会社インターコムのリモートソリューションツールのご提案に従事。分かりやすくシンプルに情報をお伝えすることを心掛けています。

当日の流れ

  1. サポート業務の課題とその影響
  2. 課題を解決できる「リモートサポート」とは?
  3. 成功事例から見る導入効果
  4. 「RemoteOperator Helpdesk」のご紹介

開催概要

日時
2024年4月11日(木) 14:40〜15:10
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「Zoom」を利用して配信します)

(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。

受講URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • 新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
  • お申し込みの際は、大塚IDの登録が必要となります。登録がお済みでない方は大塚IDをご登録のうえ、お申し込みください。
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問

株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

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