【少人数でできる!】「リモートサポート」で顧客対応を効率化しませんか?

保守・サポート部門の皆様におすすめです!

平均対応時間や移動コストの削減など、サポート業務を効率化できます。実際の導入効果を交えてご紹介します。

  • テレワークの実施・効果経費削減クラウドPC・ソフトウェア管理ITインフラの保守・管理ITの運用・保守の負荷軽減オンライン

    • 日時:2024年4月11日(木) 14:40〜15:10
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:根守 優希

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

14:40〜15:10

【A04】

【少人数でできる!】「リモートサポート」で顧客対応を効率化しませんか?

サポート業務を実施される中で、「サポートが難航し、解決に数時間かかることがある」「訪問の移動時間で、技術者の工数が必要以上にかかる」「一人一人の対応件数に限りがあり、人手不足に悩んでいる」、このようなお悩みをお持ちではないですか? 「リモートサポート」なら、お客様の画面を共有することでお困り事を具体的に把握し、実際の画面を見ながらの操作や指示により訪問レベルのサポートをオンラインで実現することができます。本セミナーでは、20年以上リモートツールを販売している株式会社インターコムが、「リモートサポート」導入によってどのような効果を得られるのか、実際の成功事例を交えながらご紹介します。サポート業務でお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください!

日時:2024年4月11日(木)

講師

株式会社インターコム

根守 優希

お客様のサポート業務の課題解決のため、株式会社インターコムのリモートソリューションツールのご提案に従事。分かりやすくシンプルに情報をお伝えすることを心掛けています。

当日の流れ

  1. サポート業務の課題とその影響
  2. 課題を解決できる「リモートサポート」とは?
  3. 成功事例から見る導入効果
  4. 「RemoteOperator Helpdesk」のご紹介

受講の受け付けを終了しました

受付終了

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