受講の受け付けを終了しました
サポート業務を実施される中で、「サポートが難航し、解決に数時間かかることがある」「訪問の移動時間で、技術者の工数が必要以上にかかる」「一人一人の対応件数に限りがあり、人手不足に悩んでいる」、このようなお悩みをお持ちではないですか? 「リモートサポート」なら、お客様の画面を共有することでお困り事を具体的に把握し、実際の画面を見ながらの操作や指示により訪問レベルのサポートをオンラインで実現することができます。本セミナーでは、20年以上リモートツールを販売している株式会社インターコムが、「リモートサポート」導入によってどのような効果を得られるのか、実際の成功事例を交えながらご紹介します。サポート業務でお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください!
日時:2024年4月11日(木)