混雑緩和、呼び出し業務の負荷軽減、来店されたお客様との機会損失を軽減する、リピート施策をご提案

LINEを使って並ぶ順番待ちサービス

あらゆる業態の混雑緩和や行列整理・呼び出し業務の負荷軽減と、来店されたお客様の待ち時間ストレスを減らし機会損失を軽減する、リピート施策をご提案します。

  • 業務の電子化クラウド営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2024年4月23日(火) 10:00〜10:20
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:久保木 研作

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

10:00〜10:20

【G01】

混雑緩和、呼び出し業務の負荷軽減、来店されたお客様との機会損失を軽減する、リピート施策をご提案

お店に行ってから混雑してしていると分かることはありませんか? どこに居てもLINEを使って並ぶことができる、LINEミニアプリを採用した順番待ちサービスのご紹介をします。近所のお店でも、少し遠くのお店でも、何組待ちかが分かります。来店されたお客様の順番が近くなるとLINEに通知が届くので、待ち時間を有意義に過ごすことができるサービスとなっています。お客様の待ち時間ストレスを減らし機会損失を軽減する、リピート施策をご提案します。

日時:2024年4月23日(火)

講師

株式会社ブレイブテクノロジー 経営戦略室

久保木 研作

当日の流れ

  1. 「matoca」製品説明

受講の受け付けを終了しました

受付終了

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