また来店したくなる! 顧客理解を深める店舗販促施策 スマートフォンアプリ・LINEミニアプリの活用事例

店舗販促、店舗DXの課題解決のヒント

実店舗×アプリの事例を中心に効果的なCRMについてご説明します。

  • 業務の電子化紙の電子化・ペーパーレスクラウドモバイル・タブレット活用セキュリティコスト削減・売り上げ向上営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2024年5月14日(火) 14:40〜15:10
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 締め切り日:2024年5月10日(金) 13:00まで
    • 講師:宮下 省吾

セミナーの詳細

14:40〜15:10

【B04】

また来店したくなる! 顧客理解を深める店舗販促施策 スマートフォンアプリ・LINEミニアプリの活用事例

アフターコロナの消費拡大が見込まれる昨今、店舗における新規顧客の獲得に加え、ロイヤルカスタマーの育成に課題を感じている方も多いのではないでしょうか。本セミナーでは、「顧客理解を深める店舗販促」をテーマに、スマートフォンアプリやLINEミニアプリの特徴や活用イメージについてご紹介します。ECシステムやPOSシステムなどとアプリ会員証が連携することで生まれる効果や、具体的な事例についてもお伝えします。

日時:2024年5月14日(火)

講師

ビートレンド株式会社 営業・企画管掌取締役

宮下 省吾

2005年入社。学生時代から携帯電話に興味を持ち、携帯端末の仕様やウェブの特性などの豊富な知識を踏まえた店舗販促支援ソリューションの営業を担当。2009年から営業部長を務め、2010年からスマートCRMプラットフォーム「betrend」の製品企画とマーケティングの責任者を担当。2015年に企画本部長を経て、2023年に営業・企画管掌取締役に就任。

お申し込みはこちら

開催概要

日時
2024年5月14日(火) 14:40〜15:10
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「Zoom」を利用して配信します)

(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。

受講URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • 新型コロナウイルス感染拡大の影響、および感染防止の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
  • お申し込みの際は、大塚IDの登録が必要となります。登録がお済みでない方は大塚IDをご登録のうえ、お申し込みください。
締め切り日
2024年5月10日(金) 13:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問

株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

ただいま、受講を受け付けています

お申し込みはこちら

ナビゲーションメニュー