受講の受け付けを終了しました
人手不足、顧客体験の差別化、DXへの対応など……小売事業者の抱える課題は尽きません。AVACOMは、小売事業者なら一度は検討したことがある「遠隔接客による自由な働き方」「少人数で複数拠点の接客も可能なオペレーション」「アバターを使ってプロモーションやブランディング」など、多くの機能を持っています。大手コンビニエンスストアにも導入されているAVACOMで接客DXを実現しませんか?
日時:2024年5月21日(火)
アバターを使った新しい接客ツールをご紹介します
AVITAのアバターとAIのテクノロジーを活用したオンライン接客サービス! 遠隔接客、多拠点接客も少人数で可能。アバターのメリットを最大限活用した最先端の接客ツールです。
テレワークの実施・効果AI・業務自動化経費削減AI・IoT・RPA働き方改革研修・人材育成コスト削減・売り上げ向上社員育成・人材開発オンライン
開催終了いたしました。
最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。
14:50〜15:20
【D04】
人手不足、顧客体験の差別化、DXへの対応など……小売事業者の抱える課題は尽きません。AVACOMは、小売事業者なら一度は検討したことがある「遠隔接客による自由な働き方」「少人数で複数拠点の接客も可能なオペレーション」「アバターを使ってプロモーションやブランディング」など、多くの機能を持っています。大手コンビニエンスストアにも導入されているAVACOMで接客DXを実現しませんか?
日時:2024年5月21日(火)
AVITA株式会社 インサイドセールス部
八木 翼 氏
受講の受け付けを終了しました
ナビゲーションメニュー