リアルとWebの接客を効率化するアバターオンライン接客ツール「AVACOM」とは?

アバターを使った新しい接客ツールをご紹介します

AVITAのアバターとAIのテクノロジーを活用したオンライン接客サービス! 遠隔接客、多拠点接客も少人数で可能。アバターのメリットを最大限活用した最先端の接客ツールです。

  • テレワークの実施・効果AI・業務自動化経費削減AI・IoT・RPA働き方改革研修・人材育成コスト削減・売り上げ向上社員育成・人材開発オンライン

    • 日時:2024年5月21日(火) 14:50〜15:20
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:八木 翼

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

14:50〜15:20

【D04】

リアルとWebの接客を効率化するアバターオンライン接客ツール「AVACOM」とは?

人手不足、顧客体験の差別化、DXへの対応など……小売事業者の抱える課題は尽きません。AVACOMは、小売事業者なら一度は検討したことがある「遠隔接客による自由な働き方」「少人数で複数拠点の接客も可能なオペレーション」「アバターを使ってプロモーションやブランディング」など、多くの機能を持っています。大手コンビニエンスストアにも導入されているAVACOMで接客DXを実現しませんか?

日時:2024年5月21日(火)

講師

AVITA株式会社 インサイドセールス部

八木 翼

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー