商談先を劇的に増やす情報配信術 営業活動の前に適切な情報発信ができていますでしょうか?

最強の情報配信コンテンツの作り方

あらゆる営業活動の入り口であるマーケティング/見込み先獲得活動。Web上の情報発信スキルやコンテンツ作成スキルを高めるためには何が必要か? 具体的にご提案します。

  • クラウドデータ分析・活用コンサルティング営業・業務プロセス効率化コスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2024年7月26日(金) 15:50〜16:20
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:須山 智徳 氏 ほか

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

15:50〜16:20

【G04】

商談先を劇的に増やす情報配信術 営業活動の前に適切な情報発信ができていますでしょうか?

顧客が減り、飛び込み訪問、新規開拓コールが難しい時代。商談先を劇的に増やすためには、マーケティングを営業活動に組み込み、営業担当者が情報発信を行わなければならなくなります。広告宣伝・Webサイト・SEO・ブログ・SNS・動画・メルマガ・オンライントライアル・展示会・オンライン展示会・AR・セミナー、あらゆる営業活動の入り口となるマーケティング/見込み先獲得を確実に実現する方法を事例を交えて具体的にご説明します。Web制作を主軸とする最先端のテクノロジーを取り入れたWebソリューションをご提供する株式会社ウェブスマートと、中堅・中小企業向け営業DXを提案する株式会社NIコンサルティングによる共同提案です。

日時:2024年7月26日(金)

講師

株式会社ウェブスマート 代表取締役

須山 智徳

(本来の漢字は、「徳」が旧字体です)
流通業界でのプログラム開発経験を経て、2000年4月にIT&Webマーケティング会社に入社し、プロデューサーとして従事。その後2010年6月に設立した株式会社ウェブスマート(Web制作会社)の代表取締役就任。Web制作を主事業とし、数多くの企業様のWebサイトを構築。制作以外にも導入支援・運営支援・プロモーション・SEO支援などのソリューションを提案させていただいています。「価値あるWebサイト」をコンセプトに活動。今日に至る。

講師

株式会社NIコンサルティング VMSエバンジェリスト

古川 豊

当日の流れ

  1. 営業DX(デジタルトランスフォーメーション)とは
  2. 商談数を増やすには商談先を増やす必要がある
  3. LCAの中身はどの会社にも必ずある
  4. 顧客が増え成果が出れば最強コンテンツになる
  5. HP作成から全てが始まる
  6. 顧客のダムにはスプリンクラー&メッシュ

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