顕在顧客と店舗のマッチングで集客&売り上げアップ! 現在社会実験中のため、今なら利用料無料!

顕在顧客と店舗のマッチングで集客する「Walklog」

Walklogは「顕在顧客と店舗を結ぶ」プラットフォームです! POS、スプレッドシート、Excel、ApaRevoなどと連携し、顧客の欲しい商品をマップ上で可視化ができます!

  • データ分析・活用コスト削減・売り上げ向上オンライン

    • 日時:2024年8月6日(火) 15:50〜16:50
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:樋高 鉄矢 氏 ほか

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

15:50〜16:50

【A04】

顕在顧客と店舗のマッチングで集客&売り上げアップ! 現在社会実験中のため、今なら利用料無料!

顕在顧客と店舗のマッチングで集客する「Walklog」の特徴は「企業」と「消費者」がO2O(オンライン to オフライン、オフライン to オンラインを行き来した消費者の購買行動)の領域に求める根源的なウォンツにアプローチしている点です。「自社商品が欲しい人にネットかリアルで売りたい」企業と「自分の欲しいものをネットかリアルで買いたい」ユーザー、「Walklog」はこの「欲しい人」と「欲しいもの」をシンプルにマッチングさせます。例えば、ユーザーがお出かけ前やお買い物中に「Walklog」を開くことで、ユーザーがオンライン上で触れた商品データと店舗の在庫データがマッチングし、「Walklog」のマップ上に表示されることで、ユーザーは「欲しいもの」を扱っている店舗を簡単に見つけることができ、店舗サイドは質の高い顕在顧客である「欲しい人」の来店を促すことが可能です。本セミナーでは、「Walklog」プラットフォームの基本説明や、企業様がプラットフォーム内で何ができるのか? 基本機能についてお話しします。

日時:2024年8月6日(火)

  • * 現在、複数の企業様がご参加する形で社会実験を実施中です。「Walklog」の利用料無料にてプラットフォームにご参加が可能です。
講師

株式会社Walklog 代表取締役社長

樋高 鉄矢

大学在学中にニューヨークにて日米2国間のファッション系セールス&プロモーションコンサルタント会社を起業。日本帰国後、複数社のデジタルマーケティング関連事業立ち上げに携わり、Amazon Japan G.K.にジョイン。ファッション事業部にてマーケティング&プロジェクトマネージャーとしてPrime Wardrobeの日本ローンチ、マーケティング戦略関連業務に従事。

講師

株式会社大塚商会 業種SIプロモーション部

礒田 有紀

アパレル・ライフスタイルを中心とした小売業にソリューションを展開するチームにて、プロモーションを担当。主となる小売業向け販売管理ソフトを中心に、効率化や売り上げアップにつながるサービスとの連携を行い、企業のシステムをコーディネートします。

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー