リモートサポートでヘルプデスク業務を効率化しませんか?

ヘルプデスク業務効率化を実現します!

社員からの急な問い合わせで、予定していた業務がストップしたことはありませんか? それは「リモートサポート」で解決できます!

  • テレワークの実施・効果経費削減クラウドPC・ソフトウェア管理ITインフラの保守・管理ITの運用・保守の負荷軽減オンライン

    • 日時:2024年9月6日(金) 13:30〜14:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:根守 優希

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

13:30〜14:00

【A03】

リモートサポートでヘルプデスク業務を効率化しませんか?

社内ヘルプデスク業務で、情シス業務が圧迫されていることをよく耳にします。情シスの皆様にお伺いします。「社員からの急な問い合わせで予定していた業務が行えなくなった」「退勤時に緊急の対応依頼が入り、帰りが遅くなった」という経験はないでしょうか。Windows 11への入れ替えやセキュリティ対応、DX推進など、情シスの皆様の業務は多岐にわたります。そんななかで、社員からのお問い合わせ内容は即時対応が必要なケースが多く、「コア業務」の遂行に影響が出てしまいます。本セミナーでは「リモートサポート」によって社内ヘルプデスクの業務効率を改善する手法をお伝えします。少しでも問い合わせ対応に課題を感じている方、必見の内容です。

日時:2024年9月6日(金)

講師

株式会社インターコム ROHセールスグループ

根守 優希

お客様のサポート業務の課題解決のため、株式会社インターコムのリモートソリューションツールのご提案に従事。分かりやすくシンプルに情報をお伝えすることを心掛けています。

当日の流れ

  1. 情シスが抱える課題
  2. 業務効率化を実現するためには?
  3. リモートサポートツールの課題
  4. 「RemoteOperator Helpdesk」のご紹介

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー