受講の受け付けを終了しました
現在、全国的に話題のカスタマーハラスメント。ニュースなどでも大きく取り上げられ社会問題にとも言える状況です。そこで多くの方に現状を知っていただき、対策の一助になるよう努めます。本セミナーでは、顧客とのコミュニケーションの核である「電話」のカスハラ対策をご紹介します。
日時:2024年10月16日(水)
カスタマーハラスメント対策のポイントをご紹介します
顧客側を要因とする電話応対が課題となっています。電話応対の仕組みを見直せば対策は可能です。
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15:50〜16:20
【D04】
現在、全国的に話題のカスタマーハラスメント。ニュースなどでも大きく取り上げられ社会問題にとも言える状況です。そこで多くの方に現状を知っていただき、対策の一助になるよう努めます。本セミナーでは、顧客とのコミュニケーションの核である「電話」のカスハラ対策をご紹介します。
日時:2024年10月16日(水)

トビラシステムズ株式会社 営業企画部営業統括室
横尾 孝男 氏
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