被害を受ける前に対策を! 電話によるカスハラ対策、徹底解説!

カスタマーハラスメント対策のポイントをご紹介します

顧客側を要因とする電話応対が課題となっています。電話応対の仕組みを見直せば対策は可能です。

  • 回線・ネットワーク環境改善テレワークの実施・効果AI・業務自動化通信・ネットワーク研修・人材育成学校・自治体営業・業務プロセス効率化社員育成・人材開発オンライン

    • 日時:2024年10月16日(水) 15:50〜16:20
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:横尾 孝男

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

15:50〜16:20

【D04】

被害を受ける前に対策を! 電話によるカスハラ対策、徹底解説!

現在、全国的に話題のカスタマーハラスメント。ニュースなどでも大きく取り上げられ社会問題にとも言える状況です。そこで多くの方に現状を知っていただき、対策の一助になるよう努めます。本セミナーでは、顧客とのコミュニケーションの核である「電話」のカスハラ対策をご紹介します。

日時:2024年10月16日(水)

講師

トビラシステムズ株式会社 営業企画部営業統括室

横尾 孝男

受講の受け付けを終了しました

受付終了

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