リモートでのヘルプデスク対応、今以上に効率化しませんか?

情報システム部門の方、必見の内容です!

リモートサポートで不便に感じることはないでしょうか? それは「RemoteOperator Helpdesk」で解決できます!

  • テレワークの実施・効果経費削減クラウドPC・ソフトウェア管理ITインフラの保守・管理ITの運用・保守の負荷軽減オンライン

    • 日時:2024年10月24日(木) 10:30〜11:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:根守 優希

開催終了いたしました。

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セミナーの詳細

10:30〜11:00

【H01】

リモートでのヘルプデスク対応、今以上に効率化しませんか?

社内ヘルプデスク対応を効率化させるため、リモートサポートツールを利用する企業が増えてきています。そんなリモートサポートツールは世の中に数多く存在し、「社内LAN外にいる社員に接続できない……」「接続準備が煩雑で接続までのハードルが高い……」など、ツールの仕様によるお悩みをよく耳にするようになりました。そのようなお悩みは「RemoteOperator Helpdesk」であれば解決できます。本セミナーでは、よく挙がるお悩みをピックアップし、どのように解決できるのか実際の事例を交えてお話します。既にツールをお使いの方も、これから導入をお考えの方も、今以上にヘルプデスク対応を効率化できます! 少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください!

日時:2024年10月24日(木)

講師

株式会社インターコム ROHセールスグループ

根守 優希

お客様のリモート業務の課題解決のため、株式会社インターコムのリモートソリューションサービスのご提案に従事。分かりやすくシンプルに情報をお伝えすることを心掛けています。

当日の流れ

  1. 情シスの課題を解決するリモートサポートとは?
  2. リモートサポートツールの課題
  3. 「RemoteOperator Helpdesk」のご紹介

受講の受け付けを終了しました

受付終了

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