受講の受け付けを終了しました
社内ヘルプデスク対応を効率化させるため、リモートサポートツールを利用する企業が増えてきています。そんなリモートサポートツールは世の中に数多く存在し、「社内LAN外にいる社員に接続できない……」「接続準備が煩雑で接続までのハードルが高い……」など、ツールの仕様によるお悩みをよく耳にするようになりました。そのようなお悩みは「RemoteOperator Helpdesk」であれば解決できます。本セミナーでは、よく挙がるお悩みをピックアップし、どのように解決できるのか実際の事例を交えてお話します。既にツールをお使いの方も、これから導入をお考えの方も、今以上にヘルプデスク対応を効率化できます! 少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください!
日時:2024年10月24日(木)
