受講の受け付けを終了しました
多店舗・多拠点企業にとって、業務効率化と顧客満足度の向上は重要な課題です。本セミナーでは、法人向けChatGPTの活用方法と、大塚商会取り扱いの主要サービス三つを比較し、貴社に最適なAIソリューションを見つけるためのポイントを解説します。具体的な事例を交えながら、多店舗・多拠点運営の課題を解決するための実践的なアプローチをご提供します。
日時:2024年11月22日(金)
貴社に合う生成AIを利用しませんか?
問い合わせ対応、在庫管理、従業員サポート強化……これらでお悩みを抱える方向けのセミナーとなっています。
AI・業務自動化クラウド活用経費削減ヒューマンエラー対策(紛失・誤操作・内部不正等)AI・IoT・RPAクラウド経理・総務・調達業務支援営業・業務プロセス効率化コスト削減・売り上げ向上オンライン
開催終了いたしました。
最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。
13:00〜13:30
【H02】
多店舗・多拠点企業にとって、業務効率化と顧客満足度の向上は重要な課題です。本セミナーでは、法人向けChatGPTの活用方法と、大塚商会取り扱いの主要サービス三つを比較し、貴社に最適なAIソリューションを見つけるためのポイントを解説します。具体的な事例を交えながら、多店舗・多拠点運営の課題を解決するための実践的なアプローチをご提供します。
日時:2024年11月22日(金)
株式会社大塚商会 MMプロモーション部 クラウドグループ
阿部 瑞生
受講の受け付けを終了しました
ナビゲーションメニュー