顧客の声を活かして競争力アップ! 顧客の声分析ツールを活用した効果測定を武器にする方法とは

顧客の声、埋もれていませんか?

顧客の声に隠れている潜在ニーズや、企業が気付いていない貴重な情報を見逃していませんか? 重要なインサイトを見逃さない、効率的な顧客の声分析方法をご紹介します。

  • AI・業務自動化AI・IoT・RPAデータ分析・活用業務データの活用オンライン

    • 日時:2024年12月19日(木) 15:50〜16:20
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:塚田 智香

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーの詳細

15:50〜16:20

【K04】

顧客の声を活かして競争力アップ! 顧客の声分析ツールを活用した効果測定を武器にする方法とは

顧客の声(VoC)の分析は、企業の競争力を高める重要な手段です。顧客の声には、顧客の想いや潜在的な不満など、企業が気付いていない情報が生々しく表現されています。これをどのように活用できるかが競争力向上の鍵となります。本セミナーでは、顧客の声を的確に捉えるために効果的な分析ツールである「見える化エンジン」をご紹介します。「見える化エンジン」を活用することで、顧客フィードバックを効率的に分析し、重要なインサイトを得ることができます。企業の改善活動の質を向上させてみませんか。

日時:2024年12月19日(木)

講師

株式会社大塚商会 AI・IoTサポート課

塚田 智香

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー