受講の受け付けを終了しました
企業全体が人手不足となっている状況下で、人事や総務が情シス業務を行う「兼任情シス」をされている企業が増えてきています。そんな方々は人事や総務といった本業に加え、本来情シスが行うべきさまざまな業務を並行実施することとなり負担がかなり大きくなっています。その中でも、社員からの問い合わせに対応する「社内ヘルプデスク業務」は、緊急性が高いことや、長時間拘束されることもあり、本業の遂行を妨げる原因になっていることが多いです。その「社内ヘルプデスク業務」の課題は、リモートサポートで解決できます。本セミナーでは、「社内ヘルプデスク業務」をどう改善することができるのか、詳しくご紹介します。「兼任情シス」の方に限らず、「社内ヘルプデスク業務」に課題をお持ちの方必見です。ぜひご参加ください。
日時:2025年1月21日(火)
