受講の受け付けを終了しました
AI技術を活用し、管理業務の効率化を実現するツールについて最新動向もあわせて解説します。このツールは、マニュアルや社内資料の迅速な検索が可能で、業務の効率化を実現します。さらに多言語対応を用いて、外国人スタッフとの情報共有を円滑にします。また、スタッフの習熟度をアップさせるテスト問題をAIが自動生成することで、管理者の負担を軽減します。
日時:2025年1月24日(金)
AIで劇的業務効率化!
多店舗運営の管理業務を支援する最新AIツールで、社員教育からマニュアル検索などを劇的に効率化!
AI・業務自動化AI・IoT・RPAクラウド情報共有・会議システム営業・業務プロセス効率化社員育成・人材開発オンライン

開催終了いたしました。
最新のイベント・セミナー情報については、イベント・セミナー一覧ページよりご覧ください。
14:10〜14:40
【G03】
AI技術を活用し、管理業務の効率化を実現するツールについて最新動向もあわせて解説します。このツールは、マニュアルや社内資料の迅速な検索が可能で、業務の効率化を実現します。さらに多言語対応を用いて、外国人スタッフとの情報共有を円滑にします。また、スタッフの習熟度をアップさせるテスト問題をAIが自動生成することで、管理者の負担を軽減します。
日時:2025年1月24日(金)

株式会社エージェンテック マーケティング部
宮崎 裕明 氏
産業機器の開発20年を経て、開発のプロセス改善コンサルティングに従事。その後はスマートデバイスを活用したソリューションでお客様の課題解決支援に奔走し、VR元年から360度パノラマVRコンテンツ制作サービス立ち上げに参加する。自身でも5,000枚以上の360度パノラマ写真を撮影してきた経験をもとにコンテンツの重要性についての啓蒙(けいもう)活動を行い、その一環としてYouTube・本ブログにて「教えて! VR先生」を連載。2024年度4月からは、AIをテーマにYouTube・本ブログにて「教えて! AI」連載中。現在は、AIの活用を中心とした活動のほか、スマートデバイスのフィールド業務におけるDX化の普及のため、さまざまな業界の支援へと活動の幅を広げている。
受講の受け付けを終了しました
ナビゲーションメニュー