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プロジェクト型ビジネス(案件・契約単位での業務をされている)の企業は、コロナウイルスの影響が大きいとお聞きします。「案件数も減り、キャンセルも多くなっている」「要件が想定より小規模となり、見込み売り上げが減ってきている」「クライアントの予算削減の影響が出始めている」このようなお客様の声がありました。また、急速に「テレワーク」が広まった現在、「見積書、請求書、注文書等の発行などの申請・承認を紙ベースで行っている」「プロジェクトごとの経費精算、工数管理がなかなかできない。原価の深堀ができていない」「メールで売り上げや仕入れなどの情報伝達を行うのはヌケモレが心配」とお悩みの方はいらっしゃいませんか? このような苦しい状況ではありますが、業界内ではIT投資に積極的な経営層のお客様も多く、苦しい今だからこそさらに筋肉質に案件の「見える化」などに取り組まれるお客様もいらっしゃいます。本セミナーでは、ソリューションを例にした、基盤作りをご紹介します。