受講の受け付けを終了しました
大塚商会がなぜ、小売業に取り組むのか? 具体的な成功事例から、大塚商会だからこそできる「小売業界DX化」の強みとは。
顧客との関係性をどう深く構築するのか? DX化の成功事例から学ぶ勝利の方程式
コロナの打撃を受けた小売業。エッジの効いたデジタル化で、一気にDX化へのシフトが早まった一方、コミュニケーションを通して顧客信頼関係を築く、難しいかじ取りを、どうミックスしていけばよいのか? 具体的な成功事例をベースに各社にお話しいただきます。
その他モバイル・タブレット活用営業・業務プロセス効率化オンライン
開催終了いたしました。
最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。
13:10〜13:25
【第1部】
大塚商会がなぜ、小売業に取り組むのか? 具体的な成功事例から、大塚商会だからこそできる「小売業界DX化」の強みとは。
株式会社大塚商会 トータルソリューショングループTSM課 課長
金子 彰宏
13:25〜13:50
【第2部】
「モノ認識の世界」が小売業を変革する。多くの人が利用している、身近でコストパフォーマンスの高いスマホ端末が、DX改革のフロントに立つことで、何が変わるのか?
株式会社アスタリスク 代表取締役社長
鈴木 規之 氏
(自動認識の騎士 ルークスズキ・ウォーカー)
13:50〜14:15
【第3部】
POSのキモはデータ活用にあり! と株式会社スマレジはAPIの充実と販売データのプラットフォーム化を進めてきました。株式会社スマレジが考える「POSが担うべき役割」とは。その先の小売業の未来とは。
株式会社スマレジ 代表取締役
山本 博士 氏
14:15〜14:35
【第4部】
座談会形式
座談会形式でお送りします。
株式会社アスタリスク 代表取締役社長
鈴木 規之 氏
(自動認識の騎士 ルークスズキ・ウォーカー)
株式会社スマレジ 代表取締役
山本 博士 氏
株式会社大塚商会 トータルソリューショングループTSM課 課長
金子 彰宏
14:35〜15:00
【第5部】
小売業界のコミュニケーションツールとして活躍する「LINE WORKS」。システムを導入した企業は、どういう使い方をしてDX化を成功させてきたか?
ワークスモバイルジャパン株式会社 法人ビジネス本部 マーケットデベロップメントスペシャリスト
内藤 佐知子 氏
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