Microsoft 365×Adobe 連携ソリューションで高める効率性とクリエイティビティ

業務に革新をもたらすコラボ活用術

新しい働き方として注目が集まっているハイブリッドワーク。Microsoft 365とアドビ製品の連携機能によって、オフィスワークとリモートワークが混在する企業に革新をもたらし、柔軟な働き方を可能にする活用術をご紹介します。

テレワークの実現・効率化ハンコや契約業務の電子化クラウド営業・業務プロセス効率化オンライン

  • 日時:2023年4月18日(火) 13:30〜14:10
  • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
  • 配信環境:Zoom
  • 参加費:無料(事前申込制)

受付終了

開催終了いたしました。

最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。

セミナーのご案内

13:30〜14:10

Microsoft 365×Adobe 連携ソリューションで高める効率性とクリエイティビティ
〜業務に革新をもたらすコラボ活用術〜

かつてはオフィスソフトとメールで事足りていた仕事も、Web会議やチャット、ワークフローにストレージとさまざまなITツールを駆使して仕事を進めるケースが増えてきました。ここに電子文書の標準「PDF」を加えると皆様の仕事がどのように良くなるのか? 普段お使いのMicrosoft 365アプリとPDF、電子サインとの合わせ技をメインに、効果的な文書の共同作業や自動化につながる活用術をご紹介します。また、Adobe StockやMicrosoft Teams上でのPSD、Ai形式のファイルレビューなどもご紹介します。

講師

アドビ株式会社

受講の受け付けを終了しました

受付終了

ナビゲーションメニュー