受講の受け付けを終了しました
本セッションでは、利用者目線で「Microsoft 365 Copilot」を実際に使ってみて分かったことをお伝えします。利用者目線での「Microsoft 365 Copilot」「Bing Chat Enterprise」「Azure OpenAI Service」など、多くのマイクロソフト製品のAIサービスの使い分けや特徴などもご紹介します。
利用者・エンジニア・教育の目線でお伝えする導入成功のポイント
「Microsoft 365 Copilot」が、2023年11月1日(水)に正式リリースとなります。本セミナーでは、大塚商会で「Microsoft 365 Copilot」を実環境で使ってみて把握できたことをお伝えし、今後のご利用を検討しているお客様への検討事項をご紹介します。
AI・業務自動化クラウド活用AI・IoT・RPAクラウド営業・業務プロセス効率化業務データの活用オンライン
開催終了いたしました。
最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。
13:30〜14:00
【S01】
本セッションでは、利用者目線で「Microsoft 365 Copilot」を実際に使ってみて分かったことをお伝えします。利用者目線での「Microsoft 365 Copilot」「Bing Chat Enterprise」「Azure OpenAI Service」など、多くのマイクロソフト製品のAIサービスの使い分けや特徴などもご紹介します。
株式会社大塚商会 LA事業部 マイクロソフトプロジェクト
本間 朋樹
14:10〜14:40
【S02】
本セッションでは、これから「Microsoft 365 Copilot」の導入をご検討いただいているIT管理者様向けに、今から検討しておくべきポイントをエンジニア目線でお伝えします。大塚商会で検証し、使ってみて分かった技術的な知見や今後に活かせるノウハウをご紹介します。
株式会社大塚商会 テクニカルソリューションセンター
小池 貴子
14:50〜15:10
【S03】
「Microsoft 365 Copilot」のAI機能を使いこなすには、利用者が正しい指示(プロンプト)を行うことが重要です。大塚商会では、「Microsoft 365 Copilot」リリースにあわせて、利用者向けの教育支援サービスを開発しました。
本セッションでは、お客様の環境で「Microsoft 365 Copilot」をさらに活用いただくためのトレーニングメニューをご紹介します。
株式会社大塚商会 エデュケーションセンター
受講の受け付けを終了しました
ナビゲーションメニュー