受講の受け付けを終了しました
2025年4月1日より東京都で施行されるカスタマーハラスメント防止条例。対面でのカスハラは受けた側の心理的負担も大きく、カスハラによる離職も新たな社会問題として認識されつつあります。株式会社タカコムでは通話のほか、対面でも録音のご提案が可能です。本セミナーでは、店頭窓口、訪問先での対面録音についてご紹介します。
カスハラ対策の企業義務化の法改正に伴い対策セミナーを開催します
厚生労働省からカスハラ防止対策が企業に義務化される法案を国会に提出のニュースが流れ、企業にも対策が求められるようになります。本セミナーでは対面での接客や電話応対など具体的な対策をそれぞれ分かりやすくご紹介します。
BCP(事業継続計画)対策 エンジニアリング 研修・人材育成 コンサルティング 経営基盤強化・リスク対策 社員育成・人材開発 オンライン
開催終了いたしました。
最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。
13:30〜14:00
【A01】
2025年4月1日より東京都で施行されるカスタマーハラスメント防止条例。対面でのカスハラは受けた側の心理的負担も大きく、カスハラによる離職も新たな社会問題として認識されつつあります。株式会社タカコムでは通話のほか、対面でも録音のご提案が可能です。本セミナーでは、店頭窓口、訪問先での対面録音についてご紹介します。
株式会社タカコム ビジネスソリューション3課
本田 義孝 氏
14:30〜15:00
【A02】
カスタマーハラスメントの対策は7割近くの企業がまだ対応できていないというデータもあります。そんな中先日、厚生労働省から「カスハラ対策」についてガイドラインが発表され、企業に対策の義務化を求める法案が提出されるとニュースがありました。本セミナーではそのガイドラインの内容と具体的な対策について解説します。
トビラシステムズ株式会社 アカウントマネージャー
横尾 孝男 氏
15:30〜16:00
【A03】
AIとクラウド技術を活用した最先端のカスハラ対策方法をご紹介します。Verkadaがどのようにリスクを検知しクラウドベースでデータを安全に管理するのか、その仕組みを詳しく解説します。AIによる顔認識や行動分析、クラウド上での柔軟なデータ管理、Copilotも駆使した新しい安全対策の「新常識」をぜひご確認ください。カスハラ対策に悩む企業や店舗の担当者様必見のセミナーです。安全を支える革新技術を体験し、未来のセキュリティ管理を一歩先取りするチャンスです。
高千穂交易株式会社 ビジネスソリューション事業部 第3営業チーム
木之下 一平 氏
受講の受け付けを終了しました
ナビゲーションメニュー