受講の受け付けを終了しました
インバウンドの急増、店舗での顧客体験の変化、全ては「顧客との関係性強化」を前提とした「店舗改革とDX化を一緒に進めているお店」が、今、急成長されています。それらを、低コストで実現する具体的な「飲食店DX化」についてお話しします。
もうかってる飲食店は、顧客との関係性強化を「DX化」することで売り上げ増に直結!
「インバウンド需要の増大」「多チャンネル化する顧客アプローチ」「自店舗の強みをどう見せるか?」「顧客との関係性を深めるには?」「デジタル化なくして、どう収益につなげるか?」「安定化のための顧客との関係性はどうあるべきか?」全ての答えが、本セミナーで体験できます。
BCP(事業継続計画)対策クラウド活用AI・業務自動化業務の電子化経費削減AI・IoT・RPAクラウドモバイル・タブレット活用経営基盤強化・リスク対策営業・業務プロセス効率化オンライン
開催終了いたしました。
最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。
14:00〜14:10
【A01】
インバウンドの急増、店舗での顧客体験の変化、全ては「顧客との関係性強化」を前提とした「店舗改革とDX化を一緒に進めているお店」が、今、急成長されています。それらを、低コストで実現する具体的な「飲食店DX化」についてお話しします。
株式会社大塚商会 トータルソリューショングループ TSM課 課長
金子 彰宏
14:10〜14:50
【A02】
現在、さまざまなソリューションが展開されていますが、効果を上げている昨今の業務システムのトレンドと、今後の可能性についてお話しします。
ポスタス株式会社 代表取締役社長
本田 興一 氏
14:50〜15:30
【A03】
2025年現在、集客にはさまざまな方法があります。インスタ、TikTok、Google広告など、その中でも最も店舗型ビジネスとマッチしているのが今回ご紹介するGoogleビジネスプロフィール運用のMEO対策となります。口コミを評価を向上させる方法や、最新の運用方法などを包み隠さずレクチャーします!
GMOTECH株式会社 プロダクトマーケティング本部 営業1部 部長
布村 優太 氏
2013年にGMOインターネット株式会社に入社し、営業管理職を経て2017年よりGMOTECH株式会社の営業組織構築に参画。2021年にプロダクトマーケティング本部 コマーシャル営業部の部長に就任。検索集客をメインに、さまざまな集客課題をサポートする。
受講の受け付けを終了しました
ナビゲーションメニュー