まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

相談から導入までの流れ(ストレージ)

お客様のご相談内容に合わせて、大塚商会では豊富な実績から最適な提案をしています。さらに導入が決まった後も、末永くお客様をサポートします。

STEP1 ご相談・お問い合わせ

相談したいこと、疑問や不安、ご不明点などはお気軽に電話またはWebからお問い合わせください。「最適なストレージを教えてほしい」「費用はいくらくらいかかるのか知りたい」「見積りが欲しい」など、さまざまなご相談を承っていますので、ストレージにまつわる「気になること」はぜひお気軽にご相談ください。

まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

STEP2 担当者からのご連絡・商品に関するご相談

お客様からいただいたお問い合わせ内容には、専任の担当者が回答いたします。お客様に最適な製品のご提案やお見積書の作成などはもちろん、価格のシミュレーションや利用料金に関するご相談も、お客様の状況に応じて柔軟に承ります。お問い合わせいただいた内容以外にも、ご希望やご不明点があればお気軽に担当までお申し付けください。

営業の人は製品の紹介しかしてくれないのですか?

製品の提案以外にも、セキュリティ対策、ランニングコストの削減方法など、ストレージに関する幅広いお役立ち情報をご紹介できます。製品を導入すべきかまだ決まっていない方も、まずはご相談ください。

STEP3 製品の導入

大塚商会では、製品導入時の初期設定や設置作業などの面倒な作業もお客様に代わってお手伝いします。新しい機器の場合は、製品の機能や使い方も詳細にご説明します。
また導入時の不具合は全て、大塚商会が責任を持ちます。自社で製造した製品でなくとも、大塚商会で販売するストレージ、またその周辺機器における導入時の不具合にもしっかり対応します。

ストレージの導入を行えるほど専門知識がある社員がいないのですが…

ストレージ導入に必要なことは大塚商会の経験豊富なエンジニアがお客様の代わりに行いますので、ご安心ください。ヒアリングさえさせていただければ、後は大塚商会にて対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

期間限定のお得なキャンペーン実施中!

まずはお気軽にご相談ください。

製品の選定やお見積りなど、100万社ものお客様に支えられた多数の実績でお客様のお悩みにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

*メールでの連絡をご希望の方も、「お問い合わせ」ボタンをご利用ください。

以下のようなご相談も承っています。気になることは、お気軽にご相談ください。

  • 複数メーカー製品の比較やご相談
  • サーバーのセキュリティ強化に関するご相談
  • サーバーやデスクトップの仮想化について
  • バックアップトラブル対応のご相談
  • SANストレージの導入相談
  • クラウドサーバー導入のご相談

ページID:00089596