まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

大塚商会を利用するメリットと、メーカーや他社との違い

ストレージに関することは、大塚商会にお任せください

大塚商会ではメーカーを問わずお客様のニーズに合った製品を提案でき、価格の交渉も承っています。さらに導入時や導入後のサポートやストレージの活用法もご案内します。

検討時から導入時・導入後までサポートできる三つのメリット

メリット1 ご要望に合わせてフラットな立場から最適な提案

大塚商会は、EMC・HPEなど幅広いメーカーのストレージを扱っており、特定メーカーにとらわれない中立的な立場から製品をご提案できます。
各製品の詳細な機能まで踏まえたうえで、お客様のニーズ・ご予算に合わせて、最適な製品を提案します。お客様の状況に応じて、価格のご相談も柔軟に承ります。

製品選定や導入にまつわるお問い合わせ

選び方が分からないので、どのように相談すれば良いのかも分からないのですが…

オフィスの人数やご予算など、いくつかの質問にお答えいただければ、豊富な導入実績を基にお客様にはどのような製品が最適なのかをご提案します。複数メーカー製品をまとめて比較するために、一括見積りを行うこともできます。まずはお気軽にお問い合わせください。

メリット2 導入時の手間の掛かる作業もお任せ

大塚商会では、ストレージを導入する際の設置作業や初期設定だけでなく、構成の設計やデータの移行、周辺機器の設定などのメーカーでは対応が難しいが自社でやるのは大変な作業もお客様に代わってお手伝いします。新しい機器の場合は、製品の機能や使い方も詳細にご説明します。
また、大塚商会で販売するストレージ、またその周辺機器における導入時の不具合には大塚商会が責任を持ってしっかり対応します

ストレージの導入を行えるほど専門知識がある社員がいないのですが…

オフィスの人数やご予算など、いくつかの質問にお答えいただければ、豊富な導入実績を基にお客様にはどのような製品が最適なのかをご提案します。複数メーカー製品をまとめて比較するために、一括見積りを行うこともできます。まずはお気軽にお問い合わせください。

メリット3 導入後のトラブルは窓口一つですぐに対応!

ストレージのトラブルは、電源やネットワークが原因である可能性もあります。大塚商会は、ストレージのメーカーがばらばらであっても、 PCやネットワークなどストレージ以外が原因のトラブルであっても、同じ担当者が窓口となって対応しますので、お客様が問題の切り分けを行ったり、どこに問い合わせれば良いか迷ってしまうことはありません
サポート内容は、ご契約条件により異なります。詳しくはお問い合わせください。

気になるサポートの詳細情報はこちら

お客様が手間なくITを活用できるように、充実したサポートをご用意しています。

さらに大塚商会なら、ストレージのみならず幅広い提案が可能

活用法・関連ソリューション

大塚商会では製品の提案だけでなく、さまざまストレージの活用法もご提案できます。特にお勧めは「ハウジング」「オンラインファイルサーバー」「サーバーデータの遠隔地バックアップ」の三つです。

その他さまざまなソリューションをご提供しています

  • 社内でのデータバックアップ
  • ストレージの仮想化
  • セキュリティ対策
  • リモートアクセス

サーバー・ストレージの導入・活用事例をご紹介

期間限定のお得なキャンペーン実施中!

まずはお気軽にご相談ください。

製品の選定やお見積りなど、100万社ものお客様に支えられた多数の実績でお客様のお悩みにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

*メールでの連絡をご希望の方も、「お問い合わせ」ボタンをご利用ください。

以下のようなご相談も承っています。気になることは、お気軽にご相談ください。

  • 複数メーカー製品の比較やご相談
  • サーバーのセキュリティ強化に関するご相談
  • サーバーやデスクトップの仮想化について
  • バックアップトラブル対応のご相談
  • SANストレージの導入相談
  • クラウドサーバー導入のご相談

ページID:00119254