AI自動会話システム「チャットボット」サービス追加リリースのご案内

2017年12月21日

本年7月にサービスリリースしましたAI自動会話システム「チャットボット」は、お客様マイページ内の各製品別ページにおきまして、10月31日(火)より、新たに4つのチャットボットを追加リリースしました。また、当社の基幹業務システムSMILE BS 2nd Edition 人事給与 をご利用いただいているお客様を対象としたチャットボットが、11月20日(月)より、年末調整についてのご質問にお応えしFAQページへご案内しています。

AI自動会話システム「チャットボット」について

AI自動会話システム「チャットボット」は、チャット入力欄にお客様のご質問内容を自由にテキスト入力いただくことで、お探しの情報をご案内するサービスです。まるで会話をしているように対話型でコミュニケーションができるため、お客様のお探しの情報を、より柔軟にご案内することができます。

これからもお客様のお問い合わせの多いご質問について、チャットボットをリリースしてまいります。
夜間・土日祝日などコンタクトセンターの受付時間外でも、ご質問にお応えします。
ぜひ、ご活用ください。

複合機よくあるお問い合わせ

お客様マイページ 複合機よくあるお問い合わせ チャットボットを利用する

アルファメール

お客様マイページ アルファメール チャットボットを利用する

SOLIDWORKS バージョンアップ

お客様マイページ SOLIDWORKS バージョンアップ チャットボットを利用する

「Office 365」 Office月額版導入

お客様マイページ「Office 365」Office月額版導入チャットボットを利用する

SMILE BS 2nd Edition人事給与、年末調整

お客様マイページ SMILE BS 2nd Edition人事給与、年末調整チャットボットを利用する