【復旧】お客様マイページ障害発生のおわびと復旧のご報告(2018年4月13日)

2018年4月13日

お客様各位

2018年4月13日(金)午前8時30分~9時30分の間、弊社「お客様マイページ」へ正常にアクセスできない障害が発生しておりました。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、深くおわび申し上げます。

本障害に関する対処は既に完了し、サービスの正常な再稼働が確認できましたので、復旧のご報告をさせていただきます。

障害内容の詳細と最新情報につきましては、こちらよりご確認いただけます。

お客様マイページ

今後も状態監視を継続し、再発防止に努め、さらなる品質向上に取り組んでまいります。
何とぞ、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。