大塚商会ホームページメンテナンスのお知らせ

2021年11月25日

いつも大塚商会ホームページをご利用いただきありがとうございます。

12月12日(日)2:00~3:30より、ソリューション・製品、お客様マイページ等の大塚商会ホームページでメンテナンスを行います。

ご利用中のお客様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

詳細は下記をご覧ください。

発生日時2021年12月12日(日)2:00~3:30(24時間表記)
内容大塚商会ホームページ、お客様マイページに関連する機器のメンテナンス作業
影響範囲
(対象のお客様)
大塚商会ホームページにアクセスされた全てのお客様。
  • お客様マイページ配下の全てのコンテンツ・機能がご利用できなくなります。
  • お客様マイページ以外のサイトからの大塚ID新規登録、ログイン等がご利用できなくなります。
  • 各種お問い合わせフォーム、フェア・セミナーの申し込み、スクールの申し込み等がご利用できなくなります。