受講の受け付けを終了しました
3C分析は、市場や顧客のニーズ、競合、自社の強みと弱みを把握するために、最も多用されるフレームワークの一つです。しかし、3C分析を単なる表面的な理解で使うと、実行段階で問題を引き起こす可能性があります。本セミナーでは、短時間で3C分析の基本から、市場・顧客、競合、自社を正しく分析する方法までを解説し、実用的な知識をご提供します。
日時:2024年2月22日(木)
20分で経営知識を高め、スキルアップ!
「知っているつもり」でも実は深く理解していない経営に役立つ理論やフレームワークがあります。これらを少し掘り下げ、本質的な理解に近づいていただくための短時間セミナーです。
BCP(事業継続計画)対策研修・人材育成コンサルティング経営基盤強化・リスク対策社員育成・人材開発オンライン
開催終了いたしました。
最新のフェア・セミナー情報については、フェア・セミナー一覧ページよりご覧ください。
14:40〜15:00
【D03】
3C分析は、市場や顧客のニーズ、競合、自社の強みと弱みを把握するために、最も多用されるフレームワークの一つです。しかし、3C分析を単なる表面的な理解で使うと、実行段階で問題を引き起こす可能性があります。本セミナーでは、短時間で3C分析の基本から、市場・顧客、競合、自社を正しく分析する方法までを解説し、実用的な知識をご提供します。
日時:2024年2月22日(木)
株式会社大塚商会 トータルソリューショングループ
田代 広治
資格
受講の受け付けを終了しました
ナビゲーションメニュー