ただいま、受講を受け付けています
人手不足、顧客体験の差別化、DXへの対応など……小売事業者の抱える課題は尽きません。AVACOMは、小売事業者なら一度は検討したことがある「遠隔接客による自由な働き方」「少人数で複数拠点の接客も可能なオペレーション」「アバターを使ってプロモーションやブランディング」など、多くの機能を持っています。大手コンビニエンスストアにも導入されているAVACOMで接客DXを実現しませんか?
日時:2024年5月21日(火)
アバターを使った新しい接客ツールをご紹介します
AVITAのアバターとAIのテクノロジーを活用したオンライン接客サービス! 遠隔接客、多拠点接客も少人数で可能。アバターのメリットを最大限活用した最先端の接客ツールです。
14:50〜15:20
【D04】
人手不足、顧客体験の差別化、DXへの対応など……小売事業者の抱える課題は尽きません。AVACOMは、小売事業者なら一度は検討したことがある「遠隔接客による自由な働き方」「少人数で複数拠点の接客も可能なオペレーション」「アバターを使ってプロモーションやブランディング」など、多くの機能を持っています。大手コンビニエンスストアにも導入されているAVACOMで接客DXを実現しませんか?
日時:2024年5月21日(火)
AVITA株式会社 インサイドセールス部
八木 翼 氏
(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。
株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)
ただいま、受講を受け付けています
ナビゲーションメニュー