1月21日 関西支社で震災復興支援のための北東北三県物産展を開催しました

2015年 1月23日

2011年の東日本大震災で被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。

当社では、震災復興支援活動の一環として、定期的に被災地の物産展を開催しています。

1月21日(水)に関西支社におきまして「震災復興支援のための北東北三県物産展」を開催しました。
今回ご協力いただいたのは、「北東北三県大阪合同事務所」の皆様です。

今回ご協力いただいた皆様

ご協力いただいた北東北三県大阪合同事務所様

「北東北三県大阪合同事務所」は、青森・岩手・秋田の三県が県の垣根を越え、合同で大阪に設置している事務所です。心斎橋で「じぇんご(jengo)」というアンテナショップを運営されています。
今回は青森のリンゴジュース、岩手のさば缶、秋田のいぶりがっこなどの特産品を多数ご用意いただきました。物産展開始から30分もしないうちに、売り切れる商品が出るなど、用意していただいた商品がほぼ売り切れる人気ぶりでした。

物産展の様子

物産展の様子

大震災から4年が経とうとしている今でも、被災地ではさまざまな支援を必要としている方が大勢いらっしゃいます。当社は、今後も復興支援のための物産展を開催し、地道な支援を継続してまいります。