また来店したくなる! 顧客理解を深める店舗販促施策 スマートフォンアプリ・LINEミニアプリの活用事例

店舗販促、店舗DXの課題解決のヒント

実店舗×アプリの事例を中心に効果的なCRMについてご説明します。

  • 業務の電子化紙の電子化・ペーパーレスクラウドモバイル・タブレット活用セキュリティコスト削減・売り上げ向上営業・業務プロセス効率化オンライン

    • 日時:2024年10月16日(水) 14:40〜15:10
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 講師:宮下 省吾

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セミナーの詳細

14:40〜15:10

【D03】

また来店したくなる! 顧客理解を深める店舗販促施策 スマートフォンアプリ・LINEミニアプリの活用事例

アフターコロナの消費拡大が見込まれる昨今、店舗における新規顧客の獲得に加え、ロイヤルカスタマーの育成に課題を感じている方も多いのではないでしょうか。本セミナーでは、「顧客理解を深める店舗販促」をテーマに、スマートフォンアプリやLINEミニアプリの特徴や活用イメージについてご紹介します。ECシステムやPOSシステムなどとアプリ会員証が連携することで生まれる効果や、具体的な事例についてもお伝えします。

日時:2024年10月16日(水)

講師

ビートレンド株式会社 営業・企画管掌取締役

宮下 省吾

2005年入社。学生時代から携帯電話に興味を持ち、携帯端末の仕様やウェブの特性などの豊富な知識を踏まえた店舗販促支援ソリューションの営業を担当。2009年から営業部長を務め、2010年からスマートCRMプラットフォーム「betrend」の製品企画とマーケティングの責任者を担当。2015年に企画本部長を経て、2023年に営業・企画管掌取締役に就任。

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