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社内ヘルプデスク業務で、情シス業務が圧迫されていることをよく耳にします。情シスの皆様にお伺いします。「社員からの急な問い合わせで予定していた業務が行えなくなった」「退勤時に緊急の対応依頼が入り、帰りが遅くなった」という経験はないでしょうか。Windows 11への入れ替えやセキュリティ対応、DX推進など、情シスの皆様の業務は多岐にわたります。そんな中で、社員からのお問い合わせ内容は即時対応が必要なケースが多く、「コア業務」の遂行に影響が出てしまいます。本セミナーは「リモートサポート」によって社内ヘルプデスクの業務効率を改善する手法をお伝えします。少しでも問い合わせ対応に課題を感じている方、必見の内容です。
日時:2024年11月21日(木)