リモートサポートでヘルプデスク業務を効率化しませんか?

ヘルプデスク業務効率化を実現します!

社員からの急な問い合わせで、予定していた業務がストップしたことはありませんか? それは「リモートサポート」で解決できます!

  • テレワークの実施・効果経費削減クラウドPC・ソフトウェア管理ITインフラの保守・管理ITの運用・保守の負荷軽減オンライン

    • 日時:2024年11月21日(木) 10:00〜10:30
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 締め切り日:2024年11月19日(火) 13:00まで
    • 講師:根守 優希

セミナーの詳細

10:00〜10:30

【G01】

リモートサポートでヘルプデスク業務を効率化しませんか?

社内ヘルプデスク業務で、情シス業務が圧迫されていることをよく耳にします。情シスの皆様にお伺いします。「社員からの急な問い合わせで予定していた業務が行えなくなった」「退勤時に緊急の対応依頼が入り、帰りが遅くなった」という経験はないでしょうか。Windows 11への入れ替えやセキュリティ対応、DX推進など、情シスの皆様の業務は多岐にわたります。そんな中で、社員からのお問い合わせ内容は即時対応が必要なケースが多く、「コア業務」の遂行に影響が出てしまいます。本セミナーは「リモートサポート」によって社内ヘルプデスクの業務効率を改善する手法をお伝えします。少しでも問い合わせ対応に課題を感じている方、必見の内容です。

日時:2024年11月21日(木)

講師

株式会社インターコム ROHセールスグループ

根守 優希

お客様のリモート業務の課題解決のため、株式会社インターコムのリモートソリューションサービスのご提案に従事。分かりやすくシンプルに情報をお伝えすることを心掛けています。

当日の流れ

  1. 情シスが抱える課題
  2. 業務効率化を実現するためには?
  3. リモートサポートツールの課題
  4. 「RemoteOperator Helpdesk」のご紹介

お申し込みはこちら

開催概要

日時
2024年11月21日(木) 10:00〜10:30
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「Zoom」を利用して配信します)

(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。

受講URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • 配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
  • お申し込みの際は、大塚IDの登録が必要となります。登録がお済みでない方は大塚IDをご登録のうえ、お申し込みください。
締め切り日
2024年11月19日(火) 13:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問

株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

ただいま、受講を受け付けています

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