新たなオフラインデータを創出し、既存データ価値を最大化

アナログな店舗分析/店舗作りから脱却したい人必見

株式会社アドインテは独自開発したIOT端末を起点に、データ収集・データ解釈・広告施策展開・効果計測のプロセスを一気通貫に実行することができます。

  • AI・IoT・RPAコンサルティング製品の導入・活用支援オンライン

    • 日時:2024年11月22日(金) 10:30〜11:00
    • 会場:オンライン(全国どこでも参加可能)
    • 配信環境:Zoom
    • 締め切り日:2024年11月20日(水) 13:00まで
    • 講師:冨田 一輝

セミナーの詳細

10:30〜11:00

【H01】

新たなオフラインデータを創出し、既存データ価値を最大化

新型コロナの感染の影響が続く中、デジタルの重要性が大きく進展し、利便性の高さは当たり前のものになりました。また、店舗を取り巻く環境も大きく変化し小売業は新たな成長に向けた戦略の修正と転換を進めています。アメリカではウォルマート、アマゾンをはじめ、主要小売業各社のDX(デジタルトランスフォーメーション)が加速しています。国内でもDXを加速させていく小売業者が増えていますが、「別々のツールでデータを収集・活用しているので、横断的な取り組みに発展しにくい」や「より汎用(はんよう)性の高いデータ収集を進めていきたい」などの課題をよくお伺いします。また、生活様式や消費行動が変化し「顧客から自店がどのように見えているのか、どんな存在なのか」今まで以上に顧客理解を深めていくことが重要だと考えています。本セミナーでは、上記内容を含め「新たなオフラインデータを創出し、価値の最大化」をテーマに、ソリューションと事例をご紹介します。

日時:2024年11月22日(金)

講師

株式会社アドインテ セールスプランニングDiv. シニアマネージャー

冨田 一輝

2021年4月に株式会社アドインテに入社。小売業界を中心に売り上げ向上のためのマーケティング策定を行うなど、DX推進に向け各種支援に携わる。

当日の流れ

  1. リテールDXについて
  2. 株式会社アドインテのサービスのご紹介
  3. 事例

お申し込みはこちら

開催概要

日時
2024年11月22日(金) 10:30〜11:00
会場
オンライン(全国どこでも参加可能)
環境
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(「Zoom」を利用して配信します)

(注)セキュリティソフトウェアまたは、アンチウイルスソフトウェアのセキュリティ機能によって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。

受講URL
当選されたお客様にメールにてご案内します。
参加費
無料(事前申込制)
お申し込みの注意事項
  • 配信方法の変更や急きょ配信を中止する場合もございます。ご了承ください。
  • 抽選結果並びに当選者への受講証は、セミナー開催日の2週間前から開催日の前日までに、順次E-mailにて送信させていただきます。
  • お申し込み多数のセミナーにつきましては、抽選とさせていただきますが、さらに一定数以上のご応募があった場合、早期に募集を締め切らせていただく場合がございます。
  • 締め切り日時を過ぎてからのお申し込みにつきましては、受講のご案内を配信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • コンサルタント、同業のお客様のお申し込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
  • お申し込みの際は、大塚IDの登録が必要となります。登録がお済みでない方は大塚IDをご登録のうえ、お申し込みください。
締め切り日
2024年11月20日(水) 13:00まで
主催
株式会社大塚商会
お問い合わせ先
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。
よくあるご質問

株式会社大塚商会 オンラインセミナー事務局
E-mail:it-event@otsuka-shokai.co.jp
営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

ただいま、受講を受け付けています

お申し込みはこちら

ナビゲーションメニュー