ただいま、受講を受け付けています
新型コロナの感染の影響が続く中、デジタルの重要性が大きく進展し、利便性の高さは当たり前のものになりました。また、店舗を取り巻く環境も大きく変化し小売業は新たな成長に向けた戦略の修正と転換を進めています。アメリカではウォルマート、アマゾンをはじめ、主要小売業各社のDX(デジタルトランスフォーメーション)が加速しています。国内でもDXを加速させていく小売業者が増えていますが、「別々のツールでデータを収集・活用しているので、横断的な取り組みに発展しにくい」や「より汎用(はんよう)性の高いデータ収集を進めていきたい」などの課題をよくお伺いします。また、生活様式や消費行動が変化し「顧客から自店がどのように見えているのか、どんな存在なのか」今まで以上に顧客理解を深めていくことが重要だと考えています。本セミナーでは、上記内容を含め「新たなオフラインデータを創出し、価値の最大化」をテーマに、ソリューションと事例をご紹介します。
日時:2024年11月22日(金)