まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

0120-579-215(平日 9:00~17:30)

大塚商会を利用するメリットと、メーカーや他社との違い

グラフィックソフトに関することは、ぜひ大塚商会にご相談ください

大塚商会はメーカーを問わずお客様のニーズに合ったソフトを提案できるだけでなく、導入時や導入後にもメーカーとはひと味違う充実のサポートをご用意しています。

検討時から導入時・導入後までサポートできる三つのメリット

メリット1 ご要望に合わせてフラットな立場から最適な提案

大塚商会は、Adobe・Corelなど複数メーカーを取り扱っており、フラットな視点からソフトをご提案できます。
お客様にご用途・ご予算をお伺いし、既存ソフトウェアとの互換性、搭載機能などを把握したうえで、複数メーカーから最適なソフトをご提案します。価格のご相談もお客様の状況に応じて、柔軟に承ります。

ソフトの選定や導入にまつわるお問い合わせ

メリット2 導入時に必要な手間の掛かる作業もお任せ

大塚商会では、ソフト導入時の初期設定はもちろん、メーカーでは難しい互換ソフトとの連携など、面倒な設定作業もお客様に代わってお手伝いします。各社員への配布などのライセンス設定もお任せください。
また、導入時の不具合には誠実に対応させていただきます。ソフトの導入や設定に当たって発生した不具合については、周辺機器への対応も含めて、大塚商会のエンジニアが責任をもって対応させていただきます。

自社のPCでも問題なくソフトが動くか心配です。

PCのスペックや使用しているOSなどのいくつかの質問にお答えいただければ、お客様のPCでソフトが使用できるかお答えします。使用が難しい場合は代わりのソフトを提案することもできますので、お気軽にご相談ください。

メリット3 導入後のトラブル・サポートは窓口一つですぐに対応!

ソフトのトラブルは、ソフトが原因とは限らず、PCやサーバーが原因である可能性もあります。大塚商会は、PCやサーバーなどソフト以外が原因のトラブルであっても、土日のトラブルであっても一つの窓口で対応しますので、お客様が問題の切り分けを行ったり、どこに問い合わせればいいか迷ってしまうことはありません。また、追加のライセンス購入をされる際も、同じ窓口で承ります。
サポート内容は、ご契約条件により異なります。詳しくはお問い合わせください。

ソフトをほかの社員が使いこなせるか不安なのですが…。

大塚商会では、グラフィックソフトの利用方法の研修や社内教育も承っています。お客様がソフトを活用できるようになるまでしっかりサポートしますので、ぜひご利用ください。

気になるサポートの詳細情報はこちら

お客様が手間なくITを活用できるように、充実したサポートをご用意しています。

大塚商会のサポートの特長を見る

さらに大塚商会なら、ソフトを便利に利用する方法も提案可能

ソフトの活用法・関連ソリューション例

大塚商会はソフトの販売だけでなく、さまざま活用法もご提案できます。特に人気の活用法・ソリューションは「クラウド版の利用」「モバイル端末での利用」「ライセンス管理」の三つです。