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経理・総務・調達の代行

経理や給与業務、備品の購買・調達などの代行サービスで時間を効率的に!

振込・給与業務や備品の購買・調達業務は負荷が多く大変なものです。代行サービスを活用することで、本来の業務に集中できます。大塚商会が、お客様に代わって担当業務を遂行します。

大塚商会にお任せいただくと、オフィスの業務がここまで変わる!

大塚商会が持つ、100万社にも及ぶお取引実績から得られた、オフィスの業務代行の実例を一部ご紹介します。

メリット1紙も社内便も不要! 消耗品費、配布の手間を大幅カット
各社員の給与明細が電子化され、インターネット上で閲覧できるようになるため、用紙、インク、配布の手間や作業にかかる時間などを全てカットできます。
メリット2削減は諦めていた振込手数料のコストも4割削減
全ての銀行に対して、振込手数料・一律410円(税込)/件、月額手数料・0円を実現。やむを得ない固定費と思われていた振込コストを大幅に削減できます。
メリット3備品などもお得に手軽に購入できて、支払いや支払い管理も簡単
法人向け「たのめーる」を利用することで、お得な法人価格で購入できるうえ、支払いも月締め払いで経費清算も手軽にできます。

お客様のご要望に合ったオフィス業務の代行サービスをご提案

大塚商会なら、給与振込の代行から人事給与アプリとの連携サポート、購買・調達業務など、忙しいお客様に代わってオフィスの業務を行います。
とにかく忙しくて代行してほしいけど、検討する時間がない方も、お気軽に大塚商会にご相談ください! お客様の業種・規模・ご要望に合わせて、最適な代行サービスをご提案します。

お客様のご要望にお応えできる対策をご提案

長年培った経験と実績を誇る大塚商会が、ヒアリングを通して、お客様のご要望・ご予算に合った最適なサービスをご提案します。

その他、以下のような目的にも対応しています。お気軽にお問い合わせください。

  • 調達・購買業務の負担を減らしたい
  • 人事・給与業務を一元管理したい
  • 製品やソフトの使い方の研修をしたい
  • 業務システムの操作方法の研修をしたい
  • 会計業務を効率化したい

お問い合わせ

* その他のご要望・ご希望もお気軽にご相談ください。

大塚商会のメリット 検討時はもちろん導入後も幅広くサポート

お客様の業種・規模に合わせた最適なサポートサービスをご提案

経理・総務・調達の代行サービスを数多くの企業に提案し、導入支援してきた豊富な実績を基にご提案します。

【こんなお悩みがあればご相談ください】

  • 自社にとって必要な代行業務を知りたい
  • どれくらいの効果があるのか知りたい
  • いくらかかるのか知りたい など

サービス導入後も、お客様の業務を幅広くサポートします!

大塚商会なら、お客様の業務を支えるため幅広いソリューションをご用意しています。

【このようなこともお任せください】

  • 導入したサービスのトラブル時の対応
  • オフィスのセキュリティ・情報管理対策
  • IT機器を廃棄したい など

気になるサポートの詳細情報はこちら

お客様が手間なくITを活用できるように、充実したサポートをご用意しています。

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