まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

0120-579-215(平日 9:00~17:30)

サービス&サポート(たよれーる)

ITに関する疑問、質問やトラブル対応など
まずはご相談ください

お客様のさまざまなIT課題を、ワンストップでサポート!

業務の負荷を下げるためにサポートを利用するはずが、各機器や業務内容ごとでしかサポートされなければ結局負担が増えかねません。大塚商会なら、まとめて幅広く解決をご支援します。

大塚商会のサービス&サポート(たよれーる)でここまで変わる!

大塚商会が持つ、多数のお取引実績から得られた中から、たよれーるを活用したことによる効果の実例を一部ご紹介します。

メリット1ITのトラブルへいつでも(*)迅速に対応!ダウンタイムを大幅に削減
「たよれーる コンタクトセンター」や全国約300拠点に配置された約3,500名のエンジニアが連携し、お客様のトラブルにいつでも(*)迅速に対応し、業務が止まってしまう時間を大幅に削減しています。
  • (*)ご契約内容により異なります。詳しくはお問い合わせください。
メリット2国内最大級のコールセンターが、98%のお問い合わせをその場で解決!
大塚商会のサポートの中心拠点である「たよれーるコンタクトセンター」は、お問い合わせのうち、98%をコールセンターとのお電話対応の間に解決。センターでは定期的な研修を実施し、応対スキルと製品に関するスキル、両方の向上を図っています。
メリット3複合機の利用の問題点を可視化し、生産性の向上を実現
複合機やプリンターの利用状況や問題点を可視化し改善方法をサポートすることで、費用対効果を追求し生産性の向上を実現できます。複合機活用なら、豊富な実績と経験を持つ大塚商会に、まとめてお任せできます。

お使いの製品で困ったら、「お客様マイページ」へどうぞ

お客様マイページは、お客様のソリューション・製品の導入における疑問、機器のご利用に関する課題、そしてトラブルの解決をサポートする、大塚商会のWeb窓口です。

3つの特長でお客様を全面サポート!

修理依頼はもちろん、動画や資料など、さまざまな形でサポート

導入相談の他、お客様に合わせたおすすめの情報も掲載

大塚商会から届く請求書を、PDFでダウンロード

お客様マイページ

お客様のご予算・ご要望に合ったサービス&サポートをご提案

サービス&サポートをアウトソースする場合は、サポートの対象範囲や必要とするサービスの内容、コストなど、多くの項目を検討しなければなりません。
何が最適か分からない、検討する時間がないといったお悩みは、大塚商会にお任せください!
お客様の業種・規模・ご要望に合わせて、最適なサービス&サポートメニューを提案します。

お客様のご要望にお応えできる対策をご提案

たよれーるで豊富な実績を誇る大塚商会が、ヒアリングを通してお客様のご要望、環境に合った、最適なサービス&サポートをご提案します。

その他のサービス&サポート(たよれーる)

サービス&サポートのことならお任せください。お客様のご要望に合わせてご提案します。

  • 調達・購買業務の負担を減らしたい
  • 災害時に安否確認を携帯電話で行いたい
  • データをバックアップしたい
  • サーバーを24時間リモート監視してほしい
  • インターネットに関わる面倒な作業をまとめてお願いしたい
  • 万全の設備のデータセンターを利用したい

まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

0120-579-215(平日 9:00~17:30)

比較・検討から導入までお任せ! 大塚商会を選ぶ三つのメリット

メリット1 サポート実績豊富な大塚商会がお客様に最適なサポートプランをご提案

大塚商会には、これまで「たよれーる」を数多くのお客様に提案し、ご活用いただいてきた豊富な実績があります。
大塚商会にご相談いただければ、お客様の規模・ご予算・ご要望に応じて最適なサービス&サポートプランをご提案します。

メリット2 導入時に必要になる面倒・複雑な作業もお任せください

業務アウトソースの導入時には、社内で現在保有しているアカウントの整理やネットワークの構築、サポート対象機器の洗い出しなど、面倒な作業がたくさん必要になります。
導入時の面倒な作業は、お客様に代わって大塚商会が対応します!

メリット3 ITに関わるどんなトラブルでも、すぐに対応! 安心のサポート体制

IT機器等に関するトラブルが発生したときは、大塚商会にご相談ください。 「ネットワークのせいなのか、ソフトの不具合か、ハードの不調かが分からない・・・」など、ITに関するさまざまな問題も大塚商会がワンストップで対応するので安心です!
複数機器にまたがる原因不明のトラブルでも、まずは大塚商会にお問い合わせください。

大塚商会のサポートは、さまざまなメーカー・機器にも対応!

お客様のお手間を取らせず、一つの窓口でいつでも対応します。

導入後も支持される充実のサポート体制とは?

多数の実績の中から、関連する事例をご紹介

大塚商会から提案したソリューション・製品を導入いただき、業務上の課題を解決されたさまざまな業種のお客様の事例をご紹介します。

関連製品を無料でお試し

たよれーる らくらくファイアウォール

大塚商会がお客様に代わり、ファイアウォールのセキュリティ設定・管理・運用業務をリモートで行うサービスです。お客様は、負担の多い管理業務が不要になり、本来の業務に集中できます。

たよれーる らくらくWi-Fi

たよれーる らくらくWi-FiはオフィスのWi-Fi環境管理を大塚商会が365日24時間代行します。お客様側の管理業務が不要になり、iPadやWindows タブレットを有効活用することができます。

PCクラウドバックアップサービス

大切なデータを遠隔地2箇所にバックアップ。災害や業務でおこるOS障害や不測のミスからデータを守ります。

製品のお試しに関しての詳細は下記よりご覧ください。

ナビゲーションメニュー