まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

サービス&サポート(たよれーる)

お客様のさまざまなIT課題を、ワンストップでサポート!

業務の負荷を下げるためにサポートを利用するはずが、各機器や業務内容ごとでしかサポートされなければ結局負担が増えかねません。大塚商会なら、まとめて幅広く解決をご支援します。

大塚商会のサービス&サポート(たよれーる)でここまで変わる!

大塚商会が持つ、100万社にも及ぶお取引実績の中から、たよれーるを活用したことによる効果の実例を一部ご紹介します。

メリット1ITのトラブルへいつでも(*)迅速に対応!ダウンタイムを大幅に削減
「たよれーる コンタクトセンター」や全国約300拠点に配置された約3,500名のエンジニアが連携し、お客様のトラブルにいつでも(*)迅速に対応し、業務が止まってしまう時間を大幅に削減しています。
  • (*)ご契約内容により異なります。詳しくはお問い合わせください。
メリット2国内最大級のコールセンターが、98%のお問い合わせをその場で解決!
大塚商会のサポートの中心拠点である「たよれーるコンタクトセンター」は、お問い合わせのうち、98%をコールセンターとのお電話対応の間に解決。センターでは定期的な研修を実施し、応対スキルと製品に関するスキル、両方の向上を図っています。
メリット3複合機の利用の問題点を可視化し、生産性の向上を実現
複合機やプリンターの利用状況や問題点を可視化し改善方法をサポートすることで、費用対効果を追求し生産性の向上を実現できます。複合機活用なら、豊富な実績と経験を持つ大塚商会に、まとめてお任せできます。

お客様のご予算・ご要望に合ったサービス&サポートをご提案

サービス&サポートをアウトソースする場合は、サポートの対象範囲や必要とするサービスの内容、コストなど、多くの項目を検討しなければなりません。
何が最適か分からない、検討する時間がないといったお悩みは、大塚商会にお任せください!
お客様の業種・規模・ご要望に合わせて、最適なサービス&サポートメニューを提案します。

お客様のご要望にお応えできる対策をご提案

たよれーるで豊富な実績を誇る大塚商会が、ヒアリングを通してお客様のご要望、環境に合った、最適なサービス&サポートをご提案します。

まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

03-6743-1671(平日 9:00~17:30)

比較・検討から導入までお任せ! 大塚商会を選ぶ三つのメリット

メリット1 サポート実績豊富な大塚商会がお客様に最適なサポートプランをご提案

大塚商会には、これまで「たよれーる」を数多くのお客様に提案し、ご活用いただいてきた豊富な実績があります。
大塚商会にご相談いただければ、お客様の規模・ご予算・ご要望に応じて最適なサービス&サポートプランをご提案します。

メリット2 導入時に必要になる面倒・複雑な作業もお任せください

業務アウトソースの導入時には、社内で現在保有しているアカウントの整理やネットワークの構築、サポート対象機器の洗い出しなど、面倒な作業がたくさん必要になります。
導入時の面倒な作業は、お客様に代わって大塚商会が対応します!

メリット3 ITに関わるどんなトラブルでも、すぐに対応! 安心のサポート体制

IT機器等に関するトラブルが発生したときは、大塚商会にご相談ください。 「ネットワークのせいなのか、ソフトの不具合か、ハードの不調かが分からない・・・」など、ITに関するさまざまな問題も大塚商会がワンストップで対応するので安心です!
複数機器にまたがる原因不明のトラブルでも、まずは大塚商会にお問い合わせください。

大塚商会のサポートは、さまざまなメーカー・機器にも対応!

お客様のお手間を取らせず、一つの窓口でいつでも対応します。

サービス&サポートに関する事例を豊富な導入実績から厳選してご紹介

大塚商会のたよれーるを活用し、業務上の課題を解決されたさまざまな業種のお客様の事例をご紹介します。