まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

0120-579-215(平日 9:00~17:30)

相談から導入までの流れ(オフィスソフト)

お客様のご相談内容に合わせて、大塚商会では豊富な実績から最適な提案をしています。さらに導入が決まった後も、末永くお客様をサポートします。

STEP1 ご相談・お問い合わせ

相談したいこと、疑問や不安、ご不明点などはお気軽に電話またはWebからお問い合わせください。「各メーカーのソフトの違いが知りたい」「導入時に費用はいくらくらいかかるのか知りたい」など、さまざまなご相談を承っていますので、オフィスソフトにまつわる「気になること」はぜひお気軽にご相談ください。

まずはお気軽にご相談ください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

0120-579-215(平日 9:00~17:30)

STEP2 担当者からのご連絡・商品に関するご相談

お客様からいただいたお問い合わせ内容には、専任の担当者が回答します。お客様に最適なソフトのご提案やお見積書の作成などはもちろん、価格のシミュレーションや利用料金に関するご相談も、お客様の状況に応じて柔軟に承ります。お問い合わせいただいた内容以外にも、ご希望やご不明点があればお気軽に担当までお申し付けください。

担当の人はソフトの紹介しかしてくれないのですか?

ソフトの提案以外にも、ライセンス管理を効率的に行う方法や、社内システムとの連携方法など、オフィスソフトに関する幅広いお役立ち情報をご紹介できます。ソフトを導入すべきかまだ決まっていない方も、まずはご相談ください。

STEP3 ソフトの導入

導入の決定がお取引の始まりであると大塚商会は考えています。導入時の初期設定など、面倒な作業は大塚商会がお客様に代わって行いますので、ソフトのご購入が決まった後にお客様の手を煩わせることはありません。導入時や導入後に、もし不具合が発生した場合もお任せください。原因の切り分けから復旧まで、誠意を持って対応させていただきます。

導入後にソフトのライセンスを管理するのが大変なのですが…。

大塚商会ではライセンス管理のサポートも行っておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。追加のライセンス購入やアップグレードへの対応もお任せください。