大塚商会は、マイクロソフトやジャストシステムなど複数メーカーを取り扱っており、フラットな視点からソフトをご提案できます。
お客様にご用途・ご予算をお伺いし、既存ソフトウェアとの互換性、搭載機能などを把握したうえで、複数メーカーから最適なソフトをご提案します。価格のご相談もお客様の状況に応じて、柔軟に承ります。
【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター
0120-579-215(平日 9:00~17:30)
大塚商会を利用するメリットと、メーカーや他社との違い
オフィスソフトに関することは、ぜひ大塚商会にご相談ください
大塚商会はメーカーを問わずお客様のニーズに合ったソフトを提案できるだけでなく、導入時や導入後にもメーカーでは真似できない充実のサポートをご用意しています。
検討時から導入時・導入後までサポートできる三つのメリット
メリット1 ご要望に合わせてフラットな立場から最適な提案
メリット2 導入時に必要な手間の掛かる作業もお任せ
大塚商会では、ソフト導入時の初期設定はもちろん、メーカーでは難しい互換ソフトとの連携など、面倒な設定作業もお客様に代わってお手伝いします。各社員への配布などのライセンス設定もお任せください。
また、導入時の不具合には誠実に対応させていただきます。ソフトの導入や設定に当たって発生した不具合については、周辺機器への対応も含めて、大塚商会のエンジニアが責任をもって対応させていただきます。
- 導入後にソフトのライセンスを管理するのが大変なのですが…。
大塚商会ではライセンス管理のサポートも行っておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。追加のライセンス購入やアップグレードへの対応もお任せください。
メリット3 導入後のトラブル・サポートは窓口一つですぐに対応!
ソフトのトラブルは、ソフトだけが原因とは限らず、PCやサーバーが原因である可能性もあります。大塚商会は、PCやサーバーなどソフト以外が原因のトラブルであっても、土日のトラブルであっても一つの窓口で対応しますので、お客様が問題の切り分けを行ったり、どこに問い合わせればいいか迷ってしまうことはありません。また、追加ライセンスをご購入される際も、同じ窓口で承ります。
サポート内容は、ご契約条件により異なります。詳しくはお問い合わせください。
- 新しいバージョンのソフトがリリースされたときはどうなるの?
ソフトウェアのアップデートに関する通知がお客様に届きますので、そちらに従っていただければ基本的には問題なくアップデートできます。アップデート作業に手間がかかる場合は、大塚商会にお任せいただくこともできますのでお気軽にご相談ください。
さらに大塚商会なら、ソフトを便利に利用する方法も提案可能
ソフトの活用法・関連ソリューション例
大塚商会はソフトの販売だけでなく、さまざま活用法もご提案できます。特に人気の活用法・ソリューションは「クラウド版の利用」「モバイル端末での利用」「ライセンス管理」の三つです。
多数の実績の中から、関連する事例をご紹介
大塚商会から提案したソリューション・製品を導入いただき、業務上の課題を解決されたさまざまな業種のお客様の事例をご紹介します。
建設業101~1,000名
株式会社エルライン
サービス業101~1,000名
株式会社学情
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