まずはお気軽にお問い合わせください。

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

0120-579-215(平日 9:00~17:30)

バックアップ・災害対策(BCP)

万が一の、その時に。
仕事と「会社」を止めないために

バックアップ・災害対策で万が一の災害・トラブルに備える!

災害やサーバー障害などのトラブル対策を取ってないと、万が一の時に企業資産に大きな損失を与えることになります。大塚商会は、お客様のご要望・環境に合わせ最適な対策をご提案します。

目的から「バックアップ・災害対策(BCP)」の解決策を探す

その他、以下のような目的にも解決策をご用意しています。お気軽にお問い合わせください。

  • 「サーバーダウン」に備えたい
  • 「在宅勤務」できるようにしておきたい
  • 「非常食」を備蓄したい
  • 社員の居場所を「GPS」で確認したい
  • 「防災用品」を用意しておきたい など

お問い合わせ

* その他のご要望・ご希望もお気軽にご相談ください。

カテゴリーからソリューション・製品を探す

バックアップ・災害対策(BCP)なら大塚商会にご相談ください

バックアップ・災害対策(BCP)について、何か気になる点があればお気軽にご相談ください。
お客様固有の環境や業務内容によって、必要な対策はそれぞれ異なります。 大塚商会は多数のお取引実績から得られた豊富なノウハウを基に、お客様の状況に必要な解決策をご提案します。

BCP対策に役立つグッズを「たのめーる」で豊富なラインアップからすぐに購入!

関連製品を無料でお試し

安否確認サービス(トヨクモ)

地震災害時において緊急対策の議論や指示までできる次世代型のクラウドサービスです。安否確認や緊急連絡の一斉送信と情報集計だけではなく、従業員間の個別連絡や掲示板での情報共有が可能。地震時に従業員への対策指示を行うことができます。

RemoteView(リモートビュー)

インターネットに接続できる環境があれば利用できる安価な企業向けリモートアクセスサービス。外出先から社内のPCに接続してファイルやシステムを操作することができます。

PCクラウドバックアップサービス

大切なデータを遠隔地2箇所にバックアップ。災害や業務でおこるOS障害や不測のミスからデータを守ります。

製品のお試しに関しての詳細は下記よりご覧ください。

まずはお気軽にご相談ください。

製品の選定やお見積りなど、お客様のお悩みにお応えします。まずはお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

【総合受付窓口】
大塚商会 インサイドビジネスセンター

0120-579-215 (平日 9:00~17:30)

Webでのお問い合わせ

FAXをご使用の場合にはこちらからご連絡ください。

*メールでの連絡をご希望の方も、お問い合わせボタンをご利用ください。

以下のようなご相談でもお客様に寄り添い、具体的な解決方法をアドバイスします

  • どこから手をつければよいか分からない
  • 検討すべきポイントを教えてほしい
  • 自社に必要なものを提案してほしい
  • 予算内で最適なプランを提案してほしい

何から相談したらよいのか分からない方はこちら(ITよろず相談窓口)

ページID:00214481

ナビゲーションメニュー