開発事例

配食サービス業向け売上管理システム

オフコン用基幹業務システムの初代「SMILE」を発売した1979年以降、多くのお客様のサポートの中で培ったシステム開発のノウハウがあります。「ぴったりなパッケージシステムがない」とお悩みの配食サービス業様向けに、大塚商会で開発したシステムの事例をご紹介します。

導入企業の概要

取扱品目:高齢者向け宅配弁当

開発したシステムの概要

高齢者向けに宅食の配食サービスを行うお客様向けに開発した売上管理システムです。

  • 月ごとのカレンダー形式で売上予定(かつ配送予定)を管理し、通常食/カロリー調整食、ごはんの量や柔らかさなどの情報を登録します。
  • 売上は売上予定を基に日ごとに一括作成が可能です。
  • 高齢者向けの宅食管理のため、顧客マスターではケアマネージャーなどの情報も管理できます。

概要図

主な機能

システム開発におけるお問い合わせ・ご相談はこちら

詳細についてはこちらからお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-220-449

受付時間
9:00~17:30(土日祝日および当社休業日を除く)
総合受付窓口
インサイドビジネスセンター

卸販売について

ページID:00208336